『トーンコントロール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥203,273 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADI-2 DAC FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション

ADI-2 DAC FSRME

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション


「ADI-2 DAC FS」のクチコミ掲示板に
ADI-2 DAC FSを新規書き込みADI-2 DAC FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トーンコントロール

2024/10/29 23:06(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RME > ADI-2 DAC FS

クチコミ投稿数:25件

USB入力での使用で、AKM版ではDSDの時にはトーンコントロールができませんが、ESS版ではできますか?
ESS版なら音量調整ができるとのことなのでトーンコンも使えるのかどうか知りたいです。

書込番号:25943209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 ADI-2 DAC FSのオーナーADI-2 DAC FSの満足度5

2024/11/01 20:43(1年以上前)

RME ADI-2 DAC FS ESS DSDでトンコンNG

RME ADI-2 DAC FS ESS DSDでEQ NG

できないようです。
つまみ弄っても反応ないです。
EQも使用できません。

ボリュームはいじれます。

写真@ 動画で撮ったのですがiPhoneから移動できなかったので
      画面ハードコピーです。つまみ弄ってるところです。
写真A EQをONにしようとした際の表示です。

書込番号:25946159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2024/11/01 21:07(1年以上前)

情報いただきたありがとうございました。私の方でもっと調べてから質問すべきでしたが、お手数をおかけいたしました。私の本体はAKM仕様ですがわざわざESS版に乗り換える必要もなさそうです。

書込番号:25946194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 ADI-2 DAC FSのオーナーADI-2 DAC FSの満足度5

2024/11/01 21:18(1年以上前)

DSDからPCMに変換しないということで、
AKMではDSDをそのまま出力するためにボリュームが無効になる
と書いてあったかと思います。DSD Direct
ESSはDSDのままボリューム操作が可能なため、
そういう回路にしたようです。

多分EQもトーンコントロールもいったんPCMに変換しないと
処理できないのでは、と思います。

書込番号:25946219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/11/01 21:44(1年以上前)

補足ありがとうございます。

書込番号:25946245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RME > ADI-2 DAC FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADI-2 DAC FS
RME

ADI-2 DAC FS

最安価格(税込):¥198,000発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADI-2 DAC FSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング