2020年 1月28日 発売
FIO-BTR5
- USB DAC機能を強化し、バランス出力に対応するフラッグシップモデルのBluetoothアンプ。Qualcomm製「CSR8675」を採用した高い接続安定性が特徴。
- ESS Technology製のDAC+アンプ統合型チップ「ES9218P」を2基、左右独立構成で搭載し、低ノイズ・低ひずみと高出力を両立している。
- FPGAを搭載し正確な音声信号処理と高精度なクロックマネージメントを実現。AAC/apt X/apt X HD/LDACなどのワイヤレスオーディオコーデックに対応。
ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > FIO-BTR5
LDACが使いたくてこの機種を購入したのですが、音切れが激しすぎてノイズにしか聞こえません。
せっかく90Hzまで出るイヤホンなのでサンプリングレートやビット数は下げたくないのですが、どうしたら良いですか?
やはりXperiaでないと安定しないのでしょうか?
書込番号:23507557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たまにの音切れではなく、常に無数に切れていてまともには聞けないです。
書込番号:23507564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
写真の様に再生音質をベストエフォートに変更してドライブさせてみて下さい。
スレ主さんの設定では、LDACでマトモに音が鳴らない場合が有りますね。
書込番号:23507726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベストエフォートにしたら聞けました。
また、KYT33では最高設定で全く音切れがありません。>組紐屋の竜.さん
書込番号:23509798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「FiiO > FIO-BTR5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/29 19:18:13 | |
| 1 | 2021/02/07 3:28:28 | |
| 4 | 2020/10/31 20:54:59 | |
| 5 | 2020/09/06 8:29:16 | |
| 7 | 2020/07/25 0:12:16 | |
| 5 | 2020/07/04 9:55:29 | |
| 3 | 2020/06/14 7:01:56 | |
| 1 | 2020/06/16 10:14:45 | |
| 9 | 2020/05/22 6:21:22 | |
| 6 | 2020/05/15 15:29:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)










