『プライマシーが欲しい』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

  • 雨の日の安心感と快適性を両立した低燃費タイヤ。セダン・ステーションワゴン・ミニバン・軽自動車・ハッチバック/ハイブリッド向け。
  • 新配合コンパウンドの採用により、ウェット路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェット性能のバランスを高レベルで達成している。
  • 縦溝幅の最適化により、パターンノイズの低減を実現。アンダートレッドラバーを採用することで、ロードノイズが低減。
ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:-490円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,500¥12,320 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの価格比較
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのレビュー
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのクチコミ
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの画像・動画
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオークション

ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLMICHELIN

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:-490円↓) 発売日:2020年 2月 1日

  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの価格比較
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのレビュー
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのクチコミ
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの画像・動画
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

『プライマシーが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLを新規書き込みENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

プライマシーが欲しい

2022/04/03 18:04(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/70R14 92H XL

スレ主 tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件

BMW E30に履かせてみました。純正は195/65-14なのですが、タイヤの選択肢が少なくレグノくらいしかありません。
70タイヤの純正だと175/70-14が適応サイズなのですが、アルミだと引っ張り気味になるののと、2サイズ細くするのは抵抗があったので185/70-14を選択。

セイバーシリーズは初代から4セット目、装着した車は全て違うので比較になりませんが、硬化してすり減ったタイヤであれば何のタイヤでも良くなります。
値段を考えれば十分良いタイヤですし、国産メーカーのスタンダードより静かで良い感じです。
残念なのはデザインがSUVタイヤみたいなのでセダンには似合わない。走った感じは少し重い。グリップが良いのかな。
回転方向が指定されていないのと、サイドのMICHELINロゴが大きくて見た目は良い。
でも、プライマシーに14インチがあれば絶対買うのに。

書込番号:24683066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:122件

2022/04/03 18:28(1年以上前)

婆さんのミラバンにエナジーセーバー4(165/65r14)履いてます、
安いので良いよってモータースにお任せしたらエナジーセーバー4でした。
静かになって乗り心地も良くなって満足しています、
ってか、タイヤの一番大切なことは銘柄よりも新品でゴム本来の弾力性が有るってことではないかなと。
良いタイヤだと思います。

書込番号:24683105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9557件Goodアンサー獲得:370件 ENERGY SAVER 4 185/70R14 92H XLのオーナーENERGY SAVER 4 185/70R14 92H XLの満足度5

2022/04/28 15:38(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
>ゴム本来の弾力性が有るってこと

同感です。
このタイヤに変えて、歩道の縁石を越える際の衝撃が小さくなりました。

書込番号:24721470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:122件

2022/04/28 20:00(1年以上前)

元々走りがスポーティーで楽しいミラバンが、ステアフィールが更にクイックでスポーティーになり、接地感も乗り心地も向上、静粛性も上がり、このタイヤならリピートしても良いかなって思っています。

先のレス、サイズ間違えました、155/65r14でした。

書込番号:24721805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/70R14 92H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です 2 2025/04/30 16:06:01
ロードノイズ? 10 2024/03/02 4:52:23
XL規格へタイヤ変更した際の空気圧 6 2022/09/07 23:21:30
N-BOXのタイヤ交換 6 2022/08/11 9:58:23
コペンセロのインチダウン 4 2022/05/18 5:50:56
プライマシーが欲しい 3 2022/04/28 20:00:37
トランパス LuK 155/65R14 75Hでしたが 4 2022/03/28 22:58:42
タイヤに貼られているシールについて 11 2021/11/24 0:38:36
ヤフオクが安い 5 2021/08/26 18:24:47
エブリイに装着する際のタイヤサイズ 7 2021/07/24 22:13:09

「MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/70R14 92H XL」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL
MICHELIN

ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

最安価格(税込):¥5,500発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング