『片耳のみの利用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ EHD9001TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHD9001TAの価格比較
  • EHD9001TAのスペック・仕様
  • EHD9001TAのレビュー
  • EHD9001TAのクチコミ
  • EHD9001TAの画像・動画
  • EHD9001TAのピックアップリスト
  • EHD9001TAのオークション

EHD9001TA1MORE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 6日

  • EHD9001TAの価格比較
  • EHD9001TAのスペック・仕様
  • EHD9001TAのレビュー
  • EHD9001TAのクチコミ
  • EHD9001TAの画像・動画
  • EHD9001TAのピックアップリスト
  • EHD9001TAのオークション


「EHD9001TA」のクチコミ掲示板に
EHD9001TAを新規書き込みEHD9001TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳のみの利用について

2020/05/20 01:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 1MORE > EHD9001TA

クチコミ投稿数:2件

ご利用中の方に質問です。
この機種は片耳のみで
・音楽を聞く
・LINE等での会話
での利用は可能でしょうか。

色々とサイトを見ましたが確信できる情報が得られませんでした。
ご教授お願いいたします。

書込番号:23414980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EHD9001TAのオーナーEHD9001TAの満足度4

2020/05/20 04:30(1年以上前)

>とーらー7さん

(^ω^)どもども、はじめまして。

片道での使用について実際に試した処、通話はどちらの耳でも可能でした。
操作に付いては左右使用時の内容が片耳時でもそのまま反映されます。

ラインについては自分がライン自体をやってない為わかりません、スミマセンm(_ _)m
ラインのアプリもスマホを購入すると真っ先に削除するアプリな為、試す事も出来なくて(^^;)ゞイヤー

電話での通話が可能なら、ラインでの通話も可能な感じはしますが、あくまで予想でして、何の確証もないです。
ラインについては、もう少し他の方々の書き込みを待った方が良さそうです。

書込番号:23415064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/20 05:56(1年以上前)

>とーらー7さん
おはようございます。

OSにてマイクが認識してくれれば、LINEは使用できますが、

ZOOMほど相性は悪くないので、出来る可能性は高いと思います。

この機種は分かりませんが、今までOSが認識して、LINEが出来なかったものは無かったですので。

カメラ内蔵のマイクは、認識しないときが、ありますけどね。

書込番号:23415099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/20 14:03(1年以上前)

>Uehara課長さん

貴重な情報ありがとうございます!

普通の通話ができるのであれば、LINEも行けそうですね・・・

Uehara課長さん情報のおかげで9割方購入する姿勢になりました!



>オルフェーブルターボさん

返信ありがとうございます!

基本Androidスマホで利用するので、OS問題は大丈夫かな?と思ってます。

今の所ZOOMで利用する予定はないので、相性問題も大丈夫でしょう。

逆にZOOMだと相性問題が出てくる可能性がある と勉強になりました!

書込番号:23415777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EHD9001TAのオーナーEHD9001TAの満足度4

2020/05/21 10:38(1年以上前)

>とーらー7さん


(^ω^)どもども、goodanswerありがとうございますm(_ _)m

この機種、機能的には実に優れてますし、競合機種に比べて値段も安いのに何故か購入される方が少ないのですよね。
多分マイナーメーカーなのと、耳に装着した際の飛び出し具合が少し目立つ為なのかなと思ってます。

自分自身メジャーなメーカーを使うのが反って嫌なヒネクレ親父なんですが、此処まで不人気だとチョット寂しい気もします。

スレ主様も是非とも手に入れて有効活用してくださいませ♪♪

其ではこの辺りで失礼しますm(_ _)m

書込番号:23417462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「1MORE > EHD9001TA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました。 1 2020/12/10 0:12:32
バグ 1 2020/07/20 6:02:27
片耳のみの利用について 4 2020/05/21 10:38:27
ノイキャンの程度を教えてください!TrackAir+と比較すると 5 2020/05/12 13:35:04
アップデートについて 1 2020/04/25 1:32:42
親機、子機の切り替え 5 2020/04/05 0:57:01

「1MORE > EHD9001TA」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHD9001TA
1MORE

EHD9001TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 6日

EHD9001TAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング