『ツートンで白×緑って。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

『ツートンで白×緑って。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス スペース 2020年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス スペース 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス スペース 2020年モデルを新規書き込みeKクロス スペース 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ツートンで白×緑って。。

2023/05/03 05:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

スレ主 gamgamgamさん
クチコミ投稿数:49件

販売として厳しかったのだと思うけど、並売して欲しかった気も。

にしてもツートンで白×緑って、無い。。

書込番号:25245586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/03 11:22(1年以上前)

フロントバンパー以外はほぼクロススペースなデリカミニは如何ですか。
緑×黒と引き締まりましたし。

書込番号:25245925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/03 14:59(1年以上前)

まーekの売れ行きは酷かった。

販売ランキングなど見てもekとしか記載はなく、ワゴン、スペース、クロス、クロススペースの合算だとしても他社の売れてない車種1台にも満たない。

日産の為にいくら工場は稼働させたとしても自社ブランドは合算で月3000台にもならないんじゃぁねぇ。

売れないんだもん、仕方ないよ。

書込番号:25246118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 eKクロス スペース 2020年モデルのオーナーeKクロス スペース 2020年モデルの満足度5

2023/05/27 17:55(1年以上前)

グリーン+白モデルが4月中場位迄 新古車同様(10k)でアダクティフライト、デジタルルームミラー、9インチナビ、空気清浄機、運転席後部オートドア、ETC、ルーフレール、マイパイロット付きのターボ2wdが210万で出てました。昨年9月のカタログでブルー+白モデルは販売中止で消えていましたがグリーン+白はまだ販売中でした。ま、カタログの表紙だったので中止にはできなかったかもしれませんがそんなに悪い配色だったんですかね?
車両価格はトータル約280万がこの価格は信じらませんでしたので私も欲かったですが何せ1月に1年落ちの中古を買ったばかりでドライブレコーダーも付けてしまったので諦めました。ちなみに私のはTプラスモデルで色はパール+黒 アダクティブベッドライト、マイパイロット、ルーフレールは無しで4千キロ走行でした。
買った人は大儲けだったと思いました。 

書込番号:25276558

ナイスクチコミ!0


スレ主 gamgamgamさん
クチコミ投稿数:49件

2023/05/27 18:22(1年以上前)

>Shindenminさん

280万に設定されていた三菱の軽が、全然売れないから、試乗車経由で適正価格に近づけたと考えるべきだと思います。その考えは、販社側の思う壺過ぎです。

メタリックグリーンに白は合わないという話です。
気にしない人は買えばいいと思いますが、消費者もそのあたりは馬鹿じゃないので、こういったポイントも敏感に感じとると思います。
あ、やっぱり三菱、センスないんだなと。
過去のカワセミブルーなどのネーミングなどからも見てとれます。

ついでにいうと、デリカミニのCMの方向性もズレていると思っていて、可愛くもないブルドックなんかと紐付けてはダメですね。キャラ付けの発想も安易だなと思います。発売を期待していたユーザー層はそこじゃない。

書込番号:25276609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKクロス スペース 2020年モデル
三菱

eKクロス スペース 2020年モデル

新車価格:165〜220万円

中古車価格:87〜215万円

eKクロス スペース 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (361物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング