『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2021/02/05 21:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:248件

発表されました。
https://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/210205_KC33.html

書込番号:23948518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/05 22:37(1年以上前)

HondaTotalCareプレミアムを更新しない人には関係のないサービスキャンペーンになりそうですね。

書込番号:23948668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度5

2021/02/05 23:14(1年以上前)

うーん、なんだかあまりピンと来ない内容ですね。
たいした事故じゃなくても消防車やドクターヘリを呼んじゃうのかな?
で、「何でもかんでも通報するな!どうにかしろ!」って怒られたとか?

書込番号:23948751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2021/02/06 16:26(1年以上前)

こっちもそのうち来るかな。。。

コンビネーションメーターにおいて、後席シートベルト警報制御プログラムが不適切なため、POWER ON時に後席乗員のシートベルトが非装着の状態で後席シートベルト警報が表示されません。そのため、協定規則第16号の技術的な要件に適合しません。

https://www.honda.co.jp/recall/auto/info/210204_4889.html


我家のフィットがこれです。(TT)
装着すると装着マークにかわりますが、非装着状態では警告出ないです。(出る時もあるかも?)

書込番号:23950091

ナイスクチコミ!3


snappymanさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/06 22:49(1年以上前)

重要なお知らせ

今日ちょうど12か月点検でしたので、ついでに適用作業をしてもらいました。
点検と合わせて2時間ほどかかりました。
車両が出す情報にどんな不具合があったか具体的なことについてディーラーは知らないようでした。

書込番号:23950934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/07 12:26(1年以上前)

>snappymanさん
12ヶ月点検で対応してもらったんですね。
具体的な内容を知らないのは情けないですね。

対応してもらったと言うことは、他のクチコミにありますが、HondaTotalCareプレミアムの更新された(更新される)んですか?

書込番号:23951728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/09 23:40(1年以上前)

受けてきます

書込番号:23956715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング