『dtcp-ip』のクチコミ掲示板

2020年 2月17日 登録

65E6000 [65インチ]

  • 地デジ映像、BS/CS 4K放送映像のノイズ感を軽減する「NEOエンジン」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。
  • 従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。
  • 「DOLBY AUDIO」「Hi-Sound Pro」「Clear Sound」「ダイレクトサウンド」などに対応し、音の細部までこだわり、その場にいるような臨場感を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E6000 [65インチ]の価格比較
  • 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6000 [65インチ]のレビュー
  • 65E6000 [65インチ]のクチコミ
  • 65E6000 [65インチ]の画像・動画
  • 65E6000 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6000 [65インチ]のオークション

65E6000 [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月17日

  • 65E6000 [65インチ]の価格比較
  • 65E6000 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6000 [65インチ]のレビュー
  • 65E6000 [65インチ]のクチコミ
  • 65E6000 [65インチ]の画像・動画
  • 65E6000 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6000 [65インチ]のオークション

『dtcp-ip』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E6000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E6000 [65インチ]を新規書き込み65E6000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

dtcp-ip

2020/03/30 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6000 [65インチ]

スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件 65E6000 [65インチ]のオーナー65E6000 [65インチ]の満足度5

こちらの機種はdtcp-ip対応でしょうか?

書込番号:23313600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/30 18:33(1年以上前)

クライアントとして、メディアプレイヤーは対応しています。
サーバとして、 4Kコンテンツ以外の録画コンテンツの配信にも対応しています。
SQV上のコンテンツについては、当該機で録画したコンテンツについては、配信可能です。

ただし、ネットワークダビングには非対応ですので、外部ダビングしたい場合は、USBーHUBを使ってSQVを使用する必要があります。

書込番号:23313626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件 65E6000 [65インチ]のオーナー65E6000 [65インチ]の満足度5

2020/03/30 18:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
こちらの機種を有線LANでIOデータRECBOXに録画。
そのRECBOXに有線LANで繋がった他のREGZA等のTVで見れますか?

書込番号:23313660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/30 19:04(1年以上前)

>こちらの機種を有線LANでIOデータRECBOXに録画。

ムリですね、LANダビング録画には非対応です

書込番号:23313676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/03/30 19:31(1年以上前)

当該機にサーバ機能があるのに、なんでわざわざRECBOXを介する必要が?

既に説明したとおり、ネットワークダビングに非対応なので、RECBOXに書き出すことが出来ません。
SQVでREGZAレコーダーに書き出して、REGZAレコーダーからRECBOXに書き出すことはできますが。

書込番号:23313705

ナイスクチコミ!1


スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件 65E6000 [65インチ]のオーナー65E6000 [65インチ]の満足度5

2020/03/30 20:11(1年以上前)

甘えてお伺いさせていただきます。

リビング、書斎、子供部屋3つのTVで録画してどの部屋でも見たい。
その録画番組をごく稀にレコーダーDMR-BCT1060でDVDにしたい。
この様な場合はどの様な構成にすれば良いでしょうか。
新築導入なのでレコーダー以外は全て購入しても良いですがシンプル安価で考えたいです。
一応、
REGZAのZ9000、32A950S、RE1もありますが使わなくても良いです。

書込番号:23313793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/31 00:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リビング、書斎、子供部屋3つのTVで録画してどの部屋でも見たい。
>その録画番組をごく稀にレコーダーDMR-BCT1060でDVDにしたい。
>この様な場合はどの様な構成にすれば良いでしょうか。
>新築導入なのでレコーダー以外は全て購入しても良いですがシンプル安価で考えたいです。
>一応、
>REGZAのZ9000、32A950S、RE1もありますが使わなくても良いです。

始めにコレを書くべきだと思いますm(_ _)m


「Z9000」「RE1」は、「レグザリンク・ダビング」に対応しているので、「REC BOX」へのダビングもできますが、
 <https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html
  https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/rb2.html
「32A950S」は「他の録画番組の再生」すら出来ないのでどうにもなりません。
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/a2.html


「REC BOX」を中心に考えるなら、
https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_aa.htm
https://www.iodata.jp/pio/io/nas/landisk/landiska.htm
この辺を参照してみて下さいm(_ _)m
 <「ダビング」に対応しているテレビを購入する必要が有ります。

「DLNA再生」については、各メーカーの「DLNA機能」が有る事をご確認下さいm(_ _)m
 <価格.comのスペック検索だと、VIERAが「DTCP-IP」に非対応になっていますが対応しています。
  このことからも判る様に、ココのスペック情報は「正確」とは言えませんので、メーカーの仕様や取扱説明書を良く読んで下さい。

書込番号:23314192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/31 08:38(1年以上前)

>xx3910xxさん
こんにちは。
E6000、DMR-BCT1060はサーバーになれますが、ほかのテレビはサーバーにはなれません。もう一台サーバーになれるパナソニックのレコーダーを買って、
@E6000の部屋
Aテレビ2+BCT-1060の部屋
Bテレビ3+パナソニックレコーダーの部屋
とします。

@はE6000から、ABはレコーダーから配信できます。
Aはレコーダーで焼けます。BからAにダビングしてBのコンテンツをAで焼けます。
@のコンテンツはダビングできないので焼けませんがあきらめましょう。焼くためにはSQV-HDDやRECBOXなどの併用が必要となり面倒くさいです。最初からテレビにハイセンスではなくパナソニックを選べば、テレビからお持ちのDIGAレコーダーにダビング可能です。

書込番号:23314447

ナイスクチコミ!1


スレ主 xx3910xxさん
クチコミ投稿数:10件 65E6000 [65インチ]のオーナー65E6000 [65インチ]の満足度5

2020/04/18 21:58(1年以上前)

凄く良い買い物でした。
皆さまありがとうございました。

書込番号:23346741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65E6000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキ 49800円 税別 0 2021/06/08 18:44:05
49800 0 2021/04/05 18:43:00
54800 1 2021/03/13 16:06:37
ゲームモードでPS5 遅延分かんないレベル 2 2022/01/14 0:37:35
ネットフリックス使えますか 9 2020/05/19 11:12:43
dtcp-ip 8 2020/04/18 21:58:15
音声 0 2020/03/22 5:38:34
NEOエンジン 2 2020/03/18 17:52:14
画質 6 2020/03/18 12:04:53
迷走? 0 2020/02/27 19:09:58

「ハイセンス > 65E6000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E6000 [65インチ]
ハイセンス

65E6000 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 2月17日

65E6000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング