『楽天のシムで使えますか? LINE の不具合はありますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 5G SoftBank

6.55型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月31日

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 7(Android 10ベース) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天のシムで使えますか? LINE の不具合はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno3 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank

スレ主 mizuiro36さん
クチコミ投稿数:11件

ソフトバンク専売ですが、契約はせずに機種だけ購入ってできるのでしょうか?
月々の料金を抑えたくて楽天で使いたいのですが・・
それともう一つ、oppo 機種はLINE の不具合が多いと聞きますがこの機種はどうでしょう?
ご回答お待ちしております。


書込番号:25383813

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/08/15 12:01(1年以上前)

>mizuiro36さん
>ソフトバンク専売ですが、契約はせずに機種だけ購入ってできるのでしょうか?

どのキャリアでも、端末のみの購入が可能です。
ただ、本機は3年前の古い機種のため、在庫自体がない可能性が高いと思います。


>月々の料金を抑えたくて楽天で使いたいのですが・・

公式対応端末なので、本機でも当然利用出来ます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/


>それともう一つ、oppo 機種はLINE の不具合が多いと聞きますがこの機種はどうでしょう?

初心者の方から、設定の仕方が分からなくて質問があるだけで、確率された設定がありますので、OPPO端末でのLINEは問題ありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_3
>Q.ColorOS V7で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

本機も当然ですが、問題ありません。

書込番号:25383830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/15 12:49(1年以上前)

わざわざSoftbank版のキャリア版のReno3 5G買いたいのは何故でしょうか?

Reno5(SIMフリー)でも良い様な、、

Softbank版のReno3って在庫有るだけの様に思われますが、、

書込番号:25383896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/08/15 17:59(1年以上前)

この機種はソフトバンクでの販売を終了しており、1年後には修理受付も終了します。購入するメリットは何もないと思います。

一部のヤマダ電機ではソフトバンクなどのXperia 10 IVが22001円で単品購入できます。
https://www.kobonemi.com/entry/iPhone-SE3-and-Google-Pixel-7a-and-iPhone13-and-13-mini-iPhone14-and-Pixel-6a-and-Galaxy-and-Android-MNP-0804#%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%ADLABI%E6%96%B0%E5%AE%BF%E8%A5%BF%E5%8F%A3%E9%A4%A8

書込番号:25384288

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuiro36さん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/16 10:22(1年以上前)

そうそうにレスを下さり、ありがとうございます☆
まとめてのお返事で申し訳ありません。

この機種を今更欲しいと思ったのは、たまに立ち寄る小規模の〇〇〇デンキにデモ機があり、
昔のhuaweip30 シリーズを思い出させるようなボディの美しさに一目ぼれしたからです^^;
大きさも大きすぎず、重すぎずで本当に自分の好みにドンぴしゃだったのです。
ただ、そのお店は携帯コーナーに店員もいないような小規模店なので、デモ機はあっても在庫はもうない可能性もありますね。。

reno5 というシムフリー版もあるのですね? 今回こちらの機種を見かけて、よく見る a がつくシリーズより見た目が好みなので
これ以外の a のつかないシリーズもみてみたいと思います。 シムフリー機を多く扱ってる大型電気店に行けばいいのかな?
Line の件は安心しましたので、この機種も含めてもう少し検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25385047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno3 5G SoftBank

発売日:2020年 7月31日

OPPO Reno3 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング