『書き込み速度おそくないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:545MB/s 書込速度:450MB/s SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 9日

  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26

『書き込み速度おそくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-2T00-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込み速度おそくないですか?

2021/03/07 08:59(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26

クチコミ投稿数:1402件

ベンチマークでは問題ない速度が出ているのですけど、
動画を大量にコピーして、書き込むとHDD並みの速度しか出ません。

こんなものなのでしょうか?

皆様のところではどうですか?

書込番号:24006849

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/03/07 09:05(1年以上前)

TLCやQLCのSSDの場合はそういうものです。
疑似SLCキャッシュの効く範囲を超えると結構遅くなるのは仕様です。

書込番号:24006855

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/03/07 09:10(1年以上前)

大量のデータ扱うならば・・・どのパソコン使っても同じでしょう!

データ編集用パソコンは用意し
作業、閲覧パソコンと複数台使えば回避は出来る!

書込番号:24006862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/07 09:14(1年以上前)

今は探すのも大変なMLCのSSDなら落ち込むことなく、ずっと安定して転送が出来てた。
crucial M550 MX、MX100など。
SABDISKも エキプロがそうだったと思う。

書込番号:24006870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2021/03/07 09:16(1年以上前)

サムスンのEVO860とサンディスクの違うものでは
問題なく動画の大容量コピーできています。

サムスンもTLCですよね?

これだけ他の条件同じでやっても速度が出ないんですよね。

書込番号:24006872

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/07 09:46(1年以上前)

SamsungはProがMLCで、EVOはTLCかな。
860EVOは使ってたけど、微妙なプチフリで、録画先に使ったら、
ドラマ終了時のスクロールがピクピクしてて気持ち悪くて返品した。

書込番号:24006926

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/03/07 10:38(1年以上前)

>freedom4790さん

> 動画を大量にコピーして、書き込むとHDD並みの速度しか出ません。

具体的にどの様な使い方?
「SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26」上で コピー しているなら速度低下は否めない筈、低下の度合いが想定通りなのか想定以上の低下なのかは不明。
速度低下する要因としては
・Trimを行っていない
・OP (オーバープロビショニング)を取っていない
等が考えられる。

DATA Drive として使用していて別物理 Drive からの コピー でそう成る場合は先の要因と別の要因も想定される。

書込番号:24007030

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/03/07 11:02(1年以上前)

【SanDisk SSD PLUS レビュー】1TB以上がおすすめ!コスパの良いSSD
https://macha795.com/sandisk-ssd-plus-review/#benchmark
▼キャッシュオーバー時の落ち込み
HD Tune Pro 5.75の結果:5GBの書込量で450MB/sから200MB/sに落ち込む

書込番号:24007076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/03/07 11:56(1年以上前)

SANDISKだしなぁ、、、という気はするが、書き込み量と空き容量次第ですよね。

書込番号:24007208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/03/07 11:57(1年以上前)

ちなみに今のHDDは10MB/sくらいですよ。

書込番号:24007209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2021/03/13 12:38(1年以上前)

SANDISK様に交換してもらったところ、問題なく
速度出るようになりました。

お騒がせしました。

書込番号:24018561

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み速度おそくないですか? 10 2021/03/13 12:38:19
これってTLC? 14 2021/05/19 7:34:32

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 9日

SSD PLUS SDSSDA-2T00-J26をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング