新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CT125のコンテンツ
皆さんゴメンナサイ。
あちこちの書き込みで、CT125は今頼んでも来年にならないと入らない、クロスカブ110の方はもっと入らないと書き込んでいましたが、2週間前に近所のお店に頼んだものが、来週には納車できると先ほどお店から連絡が有りました。
どうも、CT125の人気を受けて大量に輸入されたようです。
本体の値引きは一切ありません。登録諸費用、自賠責36か月、盗難保険2年を付けて、459,182円でした。
来週、10日か11日に納車の約束をしてきました。(一応、プレミアムナンバーをお願いしました。)
今まで乗っていたC50改(75cc)の下取りは、5,000円がやっととの回答でした。
書込番号:23705147
7点
>暁のスツーカさん
おめでとうございます!
地域にもよりますが他の方も早く納車されると良いですね
書込番号:23705404
3点
納車確定良かったですね。
東京都下のドリーム店ではいまだに3か月位かかるらしいです。クロスカブは知りません。
書込番号:23706122
3点
>暁のスツーカさん 良かったですね 羨ましいです。
福岡のバイパスホンダではお店でカスタムパーツ取り付け後納車希望のお客様がいるが
人気パーツが なかなか手に入らないので車体は有るのに納車が伸びてると話していました。
書込番号:23706963
2点
今晩は。
皆さん、コメントありがとうございます。
改めて書き込みを見ると、9月後半から納車されている方の記事が散見されますね。私が頼んだお店は、ランク的にはホンダ車は250cc迄しか扱えないお店なのですが、納車の運びになったのはラッキーでした。
昨日から各オプション品を見ているのですが、キャリア系など12月にならないと入らないというコメントが多いです。
とりあえずは、キタコの外部電源とハンドルスレーブが欲しいですね。ヘルメットホルダーはメーカーによって取り付け位置が異なるのですが、どこが一番取付けやすいのでしょうか。所有者の好みですかね。
書込番号:23707898
1点
納車されるまでカタログを見てあれこれカスタムを考えるのも楽しみ方の一つですね
この様なページを見て参考にされてはいかがでしょう。
https://moreslow.jp/ct125parts-matome/
納車される日に台風の影響がないことを祈ります。
書込番号:23708984
4点
今晩は。
v125のとっつあんさん、情報ありがとうございます。
多機能メーターが欲しいけれど、ギアの設定が出来るかな?
その他にも欲しいものが一杯ですね。でも、欲しいものは在庫切れで入荷未定。残念!
書込番号:23709963
3点
>暁のスツーカさん
新型が出たときなどに試乗に行くお店ですが
一応できるようなことが書いてあります
できない場合はキタコのスピード変換キットなどを付ける必要が
有るかもしれません。http://www.bypasshonda.jp/category/2105676.html
ただやっぱり人気で メーター自体なかなか入荷しないようですが。
書込番号:23710384
2点
>暁のスツーカさん
>v125のとっつあんさん
ほしいの全部つけたら70万超えのカブになりそうwww
書込番号:23710596
2点
おはようございます。
('jjj')さん、そうなんですよ。
現在乗っているC50なんですが、近所のバイク屋さん(今回CT125を購入したお店とは別。)で9万円で購入したのですが、エンジンボアアップ、キャブ・マフラー交換、スプロケット交換、カム交換を行い、その為にサービスマニュアルとか専用の工具を購入した費用が全部で5万円もかかってしまいました。
この比率で行くと、CT125の本体価格×1.5で約70万円ですね。
書込番号:23710633
2点
電源はAmazonでいろいろ出ているΦ28の物なら取り付けられると思いますよ。まぁ中華製ですが。電源取り出しハーネスはPCX用の2Pのがそのまま使えます。
私もキャリア関連(キタコ)を注文していますがバックオーダーだそうで納期不明、、、(^^;)
まぁ新型が出た時は毎度のことなんでゆるゆる待ちます。来春には他メーカーからも色々出てくるかと。
書込番号:23711022 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おはようございます。
クレソンでおま!さん、アドバイスありがとうございます。
前車のカブの時に1000円の中華製タコメーターを付けたのですが、200kmも走らないうちに壊れたので、今回の機械ものは出来るだけ日本メーカーのものにしたいと考えています。
なので、USB電源は「キタコ」、タコメーターは「武川」のマルチDNメーターで注文しましたが、どちらも納期未定でした。
機械ものでないキャリアなどのタイ製は精度はどうなんでしょうか?ヘプコの製品もドイツ製のわりには精度が良くなかったのですが、日本の品質管理が入っているタイ製は良いのでしょうか。
CT125の納車は今週の土曜日か日曜日にしようと思っているのですが、どちらも雨ですね。予報だと台風次第のようです。
雨が上がってくれればいいのですが、近いお店(歩いて5分)なので、いざとなったら合羽を着ていくかな。
書込番号:23712531
1点
YouTubeに輸入物キャリアのレビュー動画があがってるので検索されてみてはいかがでしょうか。
タコメーターは欲しいですね。私もオートゲージのタコメーターをつけてますが、旨く信号を拾えてません。コイルまでの道のりが遠すぎて、、、(笑)
書込番号:23713175 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おはようございます。
v125のとっつあんさん、こっちの方が安いじゃないですか!よく探せばよかったです。
書込番号:23714261
1点
>暁のスツーカさん
武川のメーター納期未定ならキャンセルも有りかと思います
ただオプミッドのメーターがすぐ入荷するかと聞かれると分かりません
ネットでCT125メーターで検索すると出てきますが
CT125カスタムで検索すると何故か出てこないので知らない人は多いと思います。
書込番号:23714880
1点
v125のとっつあんさん、今晩は。
家に帰ったら、武川からメールが来ていました。11月20日に納品予定らしいです。
なので、キャンセルせずに楽しみに待っていることにしました。
今朝の予報で納車を日曜日にしたのですが、台風の動きが遅いらしく、日曜日も雨みたいです。カッパを着て受け取りに行くようかな。
書込番号:23715550
1点
>暁のスツーカさん
私も昨日、赤男爵から連絡があり、すでに入荷しているとのこと。今日は金策に西へ東へ走り回りました!
予約を入れていた皆さん、同じような状況見たいですね。ホンダからのサプライズ?
書込番号:23715812 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
第2ロットは12月発売だそうな、、、
カスタマイズにYouTubeの取付動画が参考になりました。
書込番号:23716269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
暁のスツーカさん
上でヘルメットホルダーの取り付け位置を聞かれてますが
自分はヘルメットホルダーを使いません
出先でヘルメットのあご紐をきられたり いたずらされたり盗難に合うと乗って帰れなくなるからです
自分はトリッカーにもキャリアにアドレスV125と同じジビのベースを付けてるので
BOXに入れています BOXに荷物が入ってるときはヘルメットは持ち歩きます
どうしても付けたいのであればハンドル中央かスマホマウントバーなどが良いと思います
車体横だと駐輪場などで隣りのバイクやチャリに傷を付けられたり
跨るときに蹴飛ばされたりします。
書込番号:23718223
2点
今晩は。
v125のとっつあんさん、会社仲間のツーリングでも以前にヘルメットの盗難が有りました、その時は、ヘルメットをハンドルに掛けただけでした。用心するのに越したことはないですね。
今日、CT125を引き取ってきました。あちこちに試走したのですが、やはりお約束のシフトアップを間違えてシフトレバーを掻き上げてしまいました。(;^_^A
見せびらかした仲間には、リアキャリアの赤が郵政の赤みたいだと言われました。
欠品と行っていたキタコのUSB電源も先ほど届きました。
古い方は畑に持って行きます。
書込番号:23720066
2点
お店によりますよね
お店によっては見込み注文していますよね
発売された後にフラッと入った店に即納ハンター
友達が注文して4日後に納車されました。
書込番号:23737600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CT125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/27 22:57:34 | |
| 7 | 2026/01/05 17:33:46 | |
| 2 | 2025/12/27 20:55:01 | |
| 11 | 2025/11/24 14:11:57 | |
| 18 | 2025/10/20 19:41:47 | |
| 1 | 2025/09/23 19:55:36 | |
| 10 | 2025/06/15 15:34:09 | |
| 5 | 2025/05/12 8:31:16 | |
| 16 | 2025/11/09 7:33:49 | |
| 10 | 2025/03/16 20:41:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








