『ちょっと似てるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT125」のクチコミ掲示板に
CT125を新規書き込みCT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

ちょっと似てるかも?

2025/12/27 22:05(5ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CT125

クチコミ投稿数:13731件

でも走破性はなかなか凄そう。原付1種登録ってのがちょっと、、、だけど、エブリイに積んで山で遊ぶってならいいのかも?
https://www.yotsubakids.jp/ge-n3

公式サイトのPVの女の子ライダー、林道走行シーンは吹き替えかなと思ったら、この子本人なんだね〜
凄い腕前だね。

近所のトライアルバイク専門店で取り扱いがあるようなので、試乗してみたいな。
40万円くらいみたいなんよね〜。

F17R14のタイヤですから、ミニモトクロッサーって感じですかね。でもパワーのほうはなかなかのものですね。
最高出力:2.8kwってことですから、数字だけ見れば4馬力程度って感じなんで、50のカブとかと同等って感じです。
でもトルクのほうがかなりありそうに思います。
他に動画検索してみるとかなりの瞬発力が見れます。

あと重量が60kg以下ってのが驚異的ですね。ハンターカブの約半分です。これなら車載とかも軽々できそうですね。
原付2種登録できるモデルがでれば尚更いい感じですけどね。航続可能距離は50〜60kmですから通勤用途とかならいいかもね。
パワフルなだけに1種登録できないのはちょっと残念ですね。

派生モデルの誕生に期待したいものです。

書込番号:26375320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13731件

2025/12/27 22:57(5ヶ月以上前)

ちょっとしらべたらトルクはモーター軸トルクで最大で58Nm、後輪軸では最大で230Nmってことだからものすごくないですかね?

モーター軸トルクだけでみても400〜500cc並みってことですかね?これに60kgの車重ですから、ガレ場とか走るのに良さそうです。
50km走れるバッテリーがガレ場遊びでどれくらい持つのか気になるところですが、1日持つようなら本当に遊びバイクとして最適っぽいですね。

あとはアクセルワークだけの乗り味が自分に合うかどうかってとこですかね〜。

書込番号:26375361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CT125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低燃費更新 6 2026/06/15 18:14:58
ハンターカブの純正バッテリー 6 2026/06/04 21:30:40
1日200kmくらいまでかな? 3 2026/05/18 18:33:35
噂通り値上げです。 0 2026/01/30 18:39:20
乗らずにバッテリーどれくらい持つかテスト 7 2026/01/18 12:37:21
ちょっと似てるかも? 1 2025/12/27 22:57:34
お勧めリアボックス 7 2026/01/05 17:33:46
お勧め車体カバー 2 2025/12/27 20:55:01
坂道で駐車するときのギヤは? 11 2025/11/24 14:11:57
エンジンボア〜アップについて 18 2025/10/20 19:41:47

「ホンダ > CT125」のクチコミを見る(全 683件)

この製品の価格帯を見る

CT125
ホンダ

CT125

新車価格帯:4444

CT125をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング