『本製品でNAS内の動画を見ようと思うのですが。』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W100 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W100と4Kディーガ DMR-4W101を比較する

4Kディーガ DMR-4W101

4Kディーガ DMR-4W101

最安価格(税込): ¥77,095 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

4Kディーガ DMR-4W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

『本製品でNAS内の動画を見ようと思うのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100

クチコミ投稿数:25件

設定はめんどくさくてもいいのですが、NAS内の動画を見る際の操作は簡潔にできますでしょうか。
家族が気軽に見れるようにと思っているので、録画した番組、NAS内の番組を直感的に見れるのが理想です。

お手数ですが、お写真や動画などでここを押してここを押せば見える、などありましたら助かります。

書込番号:23806210

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/11/23 16:54(1年以上前)

私のディーガの写真です。
DMR-4CW200です。
まずホームのボタンを押し、お部屋ジャンプリンクを指定して、
サーバー一覧から再生したい機種を選べば再生できます。

書込番号:23806280

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2020/11/24 08:35(1年以上前)

『家族が気軽に見れるようにと思っているので、録画した番組、NAS内の番組を直感的に見れるのが理想です。
 お写真や動画などでここを押してここを押せば見える、などありましたら助かります。』

DMR-4W100の取扱説明書に以下のように記載されていますので、あおい09さんご自身で操作を行った上で、ご家族が分かりやすい手順書を作っては如何でしょうか?

接続する機器(DTCP-IP対応のDLNAサーバNAS)を選び[決定]を押した後、録画番組を選択するまでの手順は、接続する機器(DTCP-IP対応のDLNAサーバNAS)側の仕様となりますので、NASの取扱説明書をご確認ください。

便利機能
お部屋ジャンプンプリンクを使う(P51)
別室の機器の映像を見る
・ネットワーク接続と設定をする(->20、25)
・接続した機器側で本機を登録する
1 (リモコンの)[ホーム]を押す
2 「お部屋ジャンプリンク」を選び[決定]を押す
3 接続する機器(DTCP-IP対応のDLNAサーバNAS)を選び[決定]を押す

書込番号:23807659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/11/24 22:22(1年以上前)

>LsLoverさん
>nato43さん
ありがとうございます!よくわかりました!

書込番号:23809082

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/11/25 21:04(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、お許し頂けると幸いです。
スレ主様のテレビは何をお使いでしょうか。他のメーカーのテレビでしたら出来ませんが、
もしテレビもパナソニックの4kのVIERAでしたら、テレビのお部屋ジャンプリンクからDMR-4W100
を見ると4k番組のままで視聴可能です。以前投稿しました写真で49GX850_striesがVIERAです。

書込番号:23810942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W100をお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング