『日立wooo からの動画移動』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『日立wooo からの動画移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日立wooo からの動画移動

2021/12/01 11:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:9件

日立wooo L37-XP03(古いですが)のTVに録画してるのをDVDまたはBRに移動したいんですができるんですか?

書込番号:24472227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/01 13:39(1年以上前)

こんにちは。
テレビをネットワークに接続して、テレビのダビング先としてディーガが表示
されていればあくまでダビングは可能です。出来る出来ないは、やってみないと分かりません。
大抵は取説に書いていなければ、出来なせん。

書込番号:24472348

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2021/12/01 14:03(1年以上前)

結論から、出来ません。

XP03は、他の機器へのネットワークダビングできません。

XP05以降の機種ならばアップロードダビング可能になっており。
DIGAへのダビングの事例もあります。

書込番号:24472371

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/12/01 20:56(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
が指摘されている通りXP03にその機能が無いので当該機に限らず不可能です。

しかし、納豆は相変わらず、製品のこと知りもしないのに他社製品を根拠にデマばっかり飛ばしてるなぁ。

書込番号:24472946

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2021/12/02 01:34(1年以上前)

スレ主さんへ

タダできない。という結論では可愛そうなので、出来そうな方法を解説します

自分でも調べて見てください、

ivカセット式ハードディスクを購入
本体の録画番組をダビングしてみる

ivカセットを使用でき且つ、ネットワークダビング機能のあるレコーダVDR=R3000などの中古を探す

このレコーダからDIGAへネットワークダビング

という手順です。
R3000は、DIGAへのダビングも出来ていました。


書込番号:24473361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/12/02 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。
自分で探してみます。

書込番号:24473793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/12/05 15:30(1年以上前)

日立wooo L37-XP03のTVですが、ダビング先に「外部アナログ機器」ってあるんですが古いタイプのDVDレコーダーならダビング出来るんですかね?

書込番号:24478914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2021/12/05 18:44(1年以上前)

テレビの赤白黄色のアナログ映像音声出力と、古めの同入力端子のあるレコーダを用意して、録画できる可能性はありますが、テレビがどういう挙動をするか不明です。

アナログ映像信号になると、コピーガード無関係と思うひとも居ますが、
実際は、CGMS -Aという世代管理用の信号が載るので
それを入力したレコーダは、
コピーワンスとして扱われるならば録画できるでしょうが
ネバーコピーと扱われる場合
見るだけは出来ても、録画ボタンが押せなかったりします

書込番号:24479240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/12/05 19:31(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:24479321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2021/12/06 11:31(1年以上前)

>ブルじゅんさん
お勧めというわけでは無く情報として、、、
家のwooo HP03ではDIGA DMR-XP15の外部入力で録画してDVD化が出来ています。
おそらくですが同じDIGAのDVDレコーダー(無難に地デジ対応機)でしたら可能かと思います。(一応)

書込番号:24480190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング