『リモコンチャンネル変更ボタンについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『リモコンチャンネル変更ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンチャンネル変更ボタンについて

2021/09/06 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

スレ主 Nori1004さん
クチコミ投稿数:17件

リモコンのボタンで、チャンネルを上下に変えるボタンについて相談させてください。
上下のボタンで次のチャンネルに変更するボタンを連続して押すと、チャンネルが変更されなかったり、10Aのように表示されてチャンネルが変更されません。ゆっくり押すと変更されます。
直接数字を押すボタンは問題なく反応します。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:24327889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/06 20:38(1年以上前)

>Nori1004さん

10Aはサブチャネルがあるのでは?

書込番号:24327955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/06 23:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>上下のボタンで次のチャンネルに変更するボタンを連続して押すと、チャンネルが変更されなかったり、10Aのように表示されてチャンネルが変更されません。ゆっくり押すと変更されます。

https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/07-07.html
で、「チャンネル登録」が、スキャンした全てのチャンネルになっているからでは?


他にも、
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/08-04_17.html
こんな情報も...

書込番号:24328285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/07 00:19(1年以上前)

こんばんは

普段、電源コードを抜いたり、延長タップとかのスイッチ切りとかしてませんよね?


番組表の受信が終わって、データの展開と処理が終わってないときだと、C041→042→043→D051→052→053→E061…のように順(逆)送りになってしまうかも。

数字のボタンだと、C→D→Eとなります。

ほぼ常時、042とかのサブチャンネルに回ってしまうなら、一度電源ボタン長押し再起動をお試し下さい。
(再起動後はしばらく展開が終わらないので、直ってない感じになるのでしばらく放置を)

それでもなら、電源コード抜き差し。
(こちらも再起動後は…略)
それでもなら、設定リセット(初期化、お買い上げに戻す…で、設定後は…略))

それでもなら、修理(メイン基板交換)かも。

いろいろやるのが手間だなぁと思うなら、修理手配して、サービスに診てもらうとか。

書込番号:24328315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/10 15:59(1年以上前)

訂正します
ノジマ物騒保証
   ↓
ノジマ物損保証 です
サンドイッチマンか(笑)

書込番号:24334288

ナイスクチコミ!0


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/10 16:24(1年以上前)

すみません
上記書き込みエラーをしました、お詫びします

因みにこの製品のユーザーですが、先程チャンネル↓↑で素早く変えてみましたが
チャンネルが素早く変わるだけで、そのような異常は起きませんでした

書込番号:24334323

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nori1004さん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/12 19:39(1年以上前)

みなさま
ありがとうございます!
そういう仕様ではないと分かりました。
SONYに直接相談してみます。

書込番号:24338635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/12 20:10(1年以上前)

こんばんは

通常じゃない感じのようなのですね。

ホーム→右上歯車マーク→アプリ→最近使ったアプリ→「テレビ」を開いて、データ削除してみたら改善しますか?

書込番号:24338706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング