『PS5との接続について』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『PS5との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PS5との接続について

2021/09/12 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

スレ主 Nori1004さん
クチコミ投稿数:17件

PS5が購入できました。
接続するHDMIの場所は@Aどこでも画質等は変わらないのでしょうか?すみません、ARCとかあってよく分からなくて…。
あと、おすすめの設定とかあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24338651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/09/12 20:57(1年以上前)

>Nori1004さん
こんばんは。
このテレビはPS5の出力の一つである4K120Pには対応してませんので、ARC含め、HDMIのどこの端子に挿しても大丈夫で画質も一緒です。

サウンドバーやAVアンプを繋ぐ場合ですが、これらの機器はARCのところに挿す必要があるので、その場合はPS5はARC以外のHDMIに挿してください。

書込番号:24338818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/12 21:16(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>接続するHDMIの場所は@Aどこでも画質等は変わらないのでしょうか?すみません、ARCとかあってよく分からなくて…。

「ARC」以外の取り敢えず繋いで下さいm(_ _)m
 <後で「サウンドバー」を繋ぐ場合に繋ぎ直すと、「HDMI連動」などの動作が不安定になってしまうかも知れません。
  出来るだけ「抜き挿し」はせずに追加だけになる様にして下さいm(_ _)m
  それでも、連動などに不具合が起きる場合も有るので、その時は「電源リセット」を試して下さいm(_ _)m
  電源リセット:「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>あと、おすすめの設定とかあれば教えて欲しいです。

「PS5」を繋いで居る場合は、
テレビに内蔵されているヘルプの
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_01.html
にある、「HDRモード」の設定を変える場合、「PS5」側も同様の設定が必要です。

他には、
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_03.html
で「ゲーム」を選択して下さい。
 <シミュレーションなど、レスポンスに余り影響しないゲームなどをプレイするなら「ゲーム」以外でも大丈夫で、
  https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_01.html
  の「モーションフロー」を変えて見るというのも良いと思いますm(_ _)m
   ※どれが良いかは、ゲームごとに違ったりしますので、「コレが一番」という設定はありませんm(_ _)m


もし、「サウンドバー」を追加する場合は、
テレビに内蔵されている説明書の
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_02.html
にある、「デジタル音声出力」を「オーディオシステム」に

書込番号:24338864

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/09/13 13:00(1年以上前)

>Nori1004さん
お勧めの設定、と言うのは画質のことでしょうか?
個々人好みの画質が違うので、万人に通用するお勧めの設定は存在しません。

映像モードをメーカーのお勧めの「標準/スタンダード」に設定し、

・「明るさ」を部屋の明るさに合わせて快適と感じる程度に設定する
・色温度を部屋の照明に合わせて設定する(電球色照明の場合は低めに、昼光色照明の場合は高めに)

あとは上記を起点に、自分の好みに照らして不満な点があればおっしゃってみてください。
どこをいじればよいかはお教えできます。

書込番号:24339840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング