『テレビの音だけを消したいのですが。』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「HDR X1」搭載、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(49V型)。映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」を搭載。
  • 倍速駆動パネルにより、動きの速い映像もなめらかに表示され視聴しやすい。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応している。
  • テレビの受光部に向けなくても操作が可能な無線リモコンを採用。ワンプッシュで簡単にアプリが起動する「ネット動画」ボタンを6つ装備している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

『テレビの音だけを消したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビの音だけを消したいのですが。

2024/07/26 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]

スレ主 kakigouriさん
クチコミ投稿数:1件

皆さま、こんにちは。
自宅のテレビが、この型なんですが、
先ほど、bluetoothのイヤホンを使用しようとすると、
テレビからも音が出るようになりました。
突然で、何が何だか分からない状態でして・・。

今までは、bluetoothイヤホンを使用すれば、
イヤホンからしか音が出なかったのですが、
これは、どう設定しなおした方がいいのでしょうか?

一応、取説なども見ましたが、すみません。
どうやればいいか分かりません。

一度、イヤホンの調子が悪いのだろうと、
再度、ペアリングはして成功はしております。
現在ですが、イヤホンからも、テレビからも
同時に音が出ます。

希望としまして、テレビの音は消えて、
イヤホン使用のみ、イヤホンから音を出したいです。

お忙しい所、申し訳ございません。
教えて頂ければ幸いです。<(_ _)>

書込番号:25826120

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/26 18:37(1年以上前)

>kakigouriさん
こんにちは

以下の設定は できてますか?

ブラビアの「設定」を開きます。

「音声出力設定」を選択します。

「ヘッドホン使用時設定」を選択します。

「スピーカー・ヘッドホン併用」ではなく、「ヘッドホンのみ」を選択します。


これでどうでしょうか。

書込番号:25826143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/07/26 19:08(1年以上前)

すみません。コメ主です。
何故か、先ほど、イヤホンのみから音がでるようになりました。


>「音声出力設定」を選択します。

「ヘッドホン使用時設定」を選択します。

「スピーカー・ヘッドホン併用」ではなく、「ヘッドホンのみ」

↑回答、ありがとうございます。
この型の場合、ご指導いただきました、表示はなく、
それに近いものがなかったので、また、調べてみます。
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:25826169

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/07/26 19:10(1年以上前)

>kakigouriさん
こんばんは
両方から音を出す設定はありませんので、OSソフト起因の一時的な不具合かと思います。
電源ボタンを長押しするとテレビ本体のOSが再起動しますので、やってみてください。
それで直ればOKです。

書込番号:25826173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/26 20:40(1年以上前)

>kakigouriさん
こんにちは

両方から音を出せる機種は、

A8Gシリーズ、A8F/X9000F/X8500Fシリーズ、A1/X9500E/X9000E/X8500Eシリーズなどの一部のモデルのみとなっています。

X8500Hシリーズは、対象外でした。すみませんが、訂正させていただきます。

書込番号:25826279

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/26 21:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自宅のテレビが、この型なんですが、
>先ほど、bluetoothのイヤホンを使用しようとすると、
>テレビからも音が出るようになりました。

https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/08-05_09.html
を見る限り、両方から音が出せないモデルの様ですが、製品に間違いは無いですか?

そうなると、どのような接続をしているのでしょうか?
 <背面の「光オーディオ出力」から「Bluetooth送信機」を繋げて居る?
  そうなると、
  [設定]&#8212;[画面と音声]&#8212;[音声出力]&#8212;[スピーカー出力]&#8212;[テレビスピーカー]
  を
  [設定]&#8212;[画面と音声]&#8212;[音声出力]&#8212;[スピーカー出力]&#8212;[オーディオシステム]
  に変えることで、テレビスピーカーから音声が出なくなると思いますm(_ _)m

元々、このテレビ自体に「Bluetooth送信機能」が備わっているので、直接テレビとペアリングした方が良いと思いますm(_ _)m
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/04-06_01.html


>一応、取説なども見ましたが、すみません。
>どうやればいいか分かりません。

同梱されていた「紙の取扱説明書」を見たのでしょうか?
操作などに関しては、テレビに内蔵されている「ヘルプガイド」を見る必要が有りますm(_ _)m

PCが有るようなら、
 <上記のリンクは、↓のリンク先の各項目の内容ですm(_ _)m
https://www.sony.jp/support/tv/products/x8500h/
から、「ヘルプガイド」をウェブ表示出来ますm(_ _)m

書込番号:25826366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

BRAVIA KJ-49X8500H [49インチ]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング