『もっと安い方法もあるとおもいますが』のクチコミ掲示板

2020年 5月14日 発売

70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径望遠ズームレンズ。小型・軽量サイズを実現し、高い描写性能を備えている。
  • 静粛性・俊敏性にすぐれているリニアモーターフォーカス機構「VXD」を搭載することで、高速・高精度なAFを実現。
  • 2つの「VXD」を電子制御で同時に動かす「フローティングシステム」を採用し、至近から遠景までクリアで美しい描写性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥123,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,900 (21製品)


価格帯:¥123,999¥137,006 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:81x149mm 重量:810g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の価格比較
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の中古価格比較
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の買取価格
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のスペック・仕様
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のレビュー
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のクチコミ
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の画像・動画
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のピックアップリスト
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のオークション

70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)TAMRON

最安価格(税込):¥123,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月14日

  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の価格比較
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の中古価格比較
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の買取価格
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のスペック・仕様
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のレビュー
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のクチコミ
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の画像・動画
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のピックアップリスト
  • 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のオークション

『もっと安い方法もあるとおもいますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)」のクチコミ掲示板に
70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)を新規書き込み70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

もっと安い方法もあるとおもいますが

2020/05/14 16:56(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)

スレ主 Agunijimaさん
クチコミ投稿数:11件 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のオーナー70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の満足度5

【ショップ名】
ビックカメラ実店舗
【価格】
137,500円(税込)にビックカメラのフォトアクセサリーズガイドブック(550円)添付のタムロンレンズ3%OFFクーポンを使用し、LINE Payのビックカメラ5%OFFクーポンを適用の上、LINE Pay払い
126,706円に10670ポイントとなりました。

最も安く買いたければ、コロナ収束後にやるであろう電子マネーのキャンペーン祭りを利用するのが一番でしょうね

このレンズ安い上に軽くて小さくてボケも綺麗気味。AFも速く寄れるとあれば凄く便利なレンズですね。瞳AFも問題なく追従します。まだガッツリ使ってませんがテレコン不要ならGMよりオススメな感じがしてます

書込番号:23403273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Latina7さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/14 17:16(1年以上前)

機種不明

景気が下降してる今こそ、安く買うのも賢い購入方法ですね。参考になりました。
先程、開封しレンズ内の埃やチリがないか確認しただけで、週末にでも試写してみようと思ってます。

書込番号:23403312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/14 17:28(1年以上前)

こんにちは〜!
本日届きました(^^)/

自分はヤフーショッピングで購入したのでいろいろポイントが付きましたよ。

商品代金が122513円
そこになんだかんだでPAYPAYボーナスライトが22050
Tポイントが2450

ポイント換算でしかありませんが、
10万切ったことになりますね。

書込番号:23403327

ナイスクチコミ!5


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2020/05/14 17:38(1年以上前)

ちょうど今日、ビックカメラで購入した者です
思わず電車の中で大声出してしまいました、LINE payはスルーしてました…

良い情報、ありがとうございました(泣)

書込番号:23403352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のオーナー70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の満足度5

2020/05/14 20:13(1年以上前)

皆さん、怒涛のレビューですね。しかもハズレ玉が無さそうで良かったです。(一つのレビューサイトではとんでもないハズレ玉でしたので)

私も仕事帰りに量販店で受け取りました。今、ヤフーショッピングを見たら106千円ですね。
少々高くても店舗購入にしたのは、ハズレ玉を引いた時の交換のためです。

週末テストですが、望遠端で片ボケが無いか先ずチェックしたいと思います。

書込番号:23403624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2020/05/14 20:41(1年以上前)

こういうスレこそ本当に役に立ちますね!
単にここを読んだだけで、確実にこのレンズが3,575円安くなる

ビックのガイドブック550円のクーポン条件に合ってるとは気づかなかった
このレンズをビックカメラで買うなら、これは絶対に知っておくべき、とても素晴らしい情報です!

>137,500円(税込)にビックカメラのフォトアクセサリーズガイドブック(550円)添付のタムロンレンズ3%OFFクーポンを使用し、




ビックカメラオリジナル 【ムック本】フォトアクセサリーガイド Vol.3(クーポン付き)
https://www.biccamera.com/bc/item/7883815/

★クーポン対象商品★
・交換レンズ(当社指定商品:ニコン・シグマ・タムロン・富士フイルム・パナソニック[Lマウント除く])5万円(税込)以上3%引き
・三脚など他のアクセサリー10%引きも多数あり
※ご利用可能回数は各クーポン一回限りとなります



こういう投稿こそ、読む人に本当に役に立つ、素晴らしい良スレです

書込番号:23403684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)のオーナー70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)の満足度5

2020/05/14 21:14(1年以上前)

>ImageAndMusicさん

ビックカメラはJAFアプリで3%ポイントアップ(13%)、ヨドバシカメラは15%ポイントキャンペーンをやっていますよ。

書込番号:23403750

ナイスクチコミ!5


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2020/05/16 17:28(1年以上前)

じ、JAFなんて25年以上会員やってます、ウウゥ…

ナイス情報、重ねてありがとうございました(泣)

書込番号:23407414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2020/05/16 18:51(1年以上前)

ポイント云々…考えるだけめんどくさいんでカメラのキタムラさんで買ったよ。

最安値だし何よりも安心だからね。

書込番号:23407627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2020/05/25 13:42(1年以上前)

私の不注意ですが、yahooショッピングで昨日
【ソフトバンクスマホユーザーなら毎週日曜日は+10%】こちらを利用して注文しました。

よく確認しなかった私も悪いのですが、23%offと表示されました。
なんか計算が合わないなあと思いながらも、後でポイントバックがあるのだろうと思ってしまいました。
ところがソフトバンクユーザー特典は上限1,000円と成っていたようです!
どうぞ皆さま、確認はちゃんとしましょうね(;_:)

高い買い物をしてしまいました

書込番号:23425938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/09/12 23:24(1年以上前)

楽天ビックだと店頭より価格安めなので、そこから店舗受け取り予約をして、店舗支払いするとより安く買えますよ!

書込番号:23658932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7Vでは認識しない 3 2025/12/26 7:20:52
修理しました。 0 2024/05/21 11:18:47
どちらを買うか悩んでます…… 11 2024/04/22 18:25:09
旧型をわざわざ買う人の理由 12 2024/03/14 21:20:10
tamronのフードについて 10 2023/10/03 13:48:24
プロバスケの撮影 18 2023/10/05 14:16:18
G2開発 3 2023/08/09 19:26:25
圧縮効果を活かした写真が撮りたい! 3 2023/02/28 20:12:49
今売るのはどうですか? 10 2023/01/04 11:48:01
片ボケでしょうか? 37 2023/02/13 20:17:33

「TAMRON > 70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)」のクチコミを見る(全 681件)

この製品の最安価格を見る

70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)
TAMRON

70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)

最安価格(税込):¥123,999発売日:2020年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

70-180mm F/2.8 Di III VXD (Model A056)をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング