『ヘッドホンの買い替えで迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

K712 PRO-Y3

  • 独自のハウジング構造を採用したオープンエアー型ヘッドホン。目の前で演奏を聴いているかのように音場が広く、音の定位や奥行きを正確に再現。
  • 高性能ドライバーを搭載し、低域も鮮明かつ量感豊かに出力する。イヤーパッドには、耳の周りの形状に合わせて自在に変形する低反発素材を使用。
  • 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは着脱式でストレートとカールコードの2種類が同梱されている。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥39,600 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PRO-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PRO-Y3の価格比較
  • K712 PRO-Y3のスペック・仕様
  • K712 PRO-Y3のレビュー
  • K712 PRO-Y3のクチコミ
  • K712 PRO-Y3の画像・動画
  • K712 PRO-Y3のピックアップリスト
  • K712 PRO-Y3のオークション

K712 PRO-Y3AKG

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:+900円↑) 発売日:2020年 4月24日

  • K712 PRO-Y3の価格比較
  • K712 PRO-Y3のスペック・仕様
  • K712 PRO-Y3のレビュー
  • K712 PRO-Y3のクチコミ
  • K712 PRO-Y3の画像・動画
  • K712 PRO-Y3のピックアップリスト
  • K712 PRO-Y3のオークション


「K712 PRO-Y3」のクチコミ掲示板に
K712 PRO-Y3を新規書き込みK712 PRO-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンの買い替えで迷っています

2024/05/05 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO-Y3

クチコミ投稿数:1件

現在 beyerdynamicのDT880 PRO 600Ωを愛用していて、自宅で利用していますが
最近 断線症状がでたので、買い替えを検討しています。

主にバッハのカンタータ、無伴奏曲、ハイドンやベートーヴェンなどの弦楽四重奏曲等の弦楽曲
エレファントカシマシ、ブルーハーツなどを聞いています

少し遠出して視聴して来ましたが、SENNHEISER HD 600は、良さげでしたが予算不足
次にAKG K712 PROが気になりましたが、視聴できなかった beyerdynamic DT900PRO X あたりも気になっています

同じような曲を聞かれる方や近しいヘッドホンを持っている方の感想を参考にさせていただきたいのですが

それ以外でもおすすめの開放型を知っている方がいましたらそちらも是非教えていただきたいのでよろしくお願いします

書込番号:25725342

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/06 05:34(1年以上前)

断線修理の選択肢はなしですか?

https://smart-sound.jp/ear-blog/2022/11/28/dt880pro/
他にも業者さんはあります。

ハンダゴテ使えるなら、自分でしゅうりも可能です。

あと断線なら、オクやフリマで売れば、軍資金の足しになるかと思います。

書込番号:25725538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/06 07:28(1年以上前)

beyerdynamic DT880 2005
SENNHEISER HD 650
AKG K712 PRO
は持っていますが、そこまで大きく違う機種とはとらえていないです。

beyerdynamic DT880 2005は割とフラット目
SENNHEISER HD 650はフラット目ですが重低音まで出る
AKG K712 PRO は低音がやや減衰する変わり中高音に特徴
という感じでしょうか。

バッハのカンタータ、無伴奏曲、ハイドンやベートーヴェンなどの弦楽四重奏曲等の弦楽曲
は聴きますが、だったらこれ、というヘッドホンがある訳ではなく、これらを
どのような音のヘッドホンで聴きたいかの方が重要だと思います。

他に試聴の候補をということであれば、
HiFiMAN Deva Pro       割とあっさりめの音
フィリップス Fidelio X3/00   K712にHDの低音足した感じ
オーディオテクニカ ATH-R70x 低音までフラット目
あたりも面白いかもしれません。

書込番号:25725600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2024/05/06 17:33(1年以上前)

Beyerdynamic DT 900 PRO X (Open-Back Design)
https://www.rtings.com/headphones/reviews/beyerdynamic/dt-900-pro-x
Beyerdynamic DT 770 PRO (Closed-Back Design)
https://www.rtings.com/headphones/reviews/beyerdynamic/dt-770-pro
Philips Fidelio X2HR (Open-Back Design)
https://www.rtings.com/headphones/reviews/philips/fidelio-x2hr
Philips Fidelio X3 (Open-Back Design)
https://www.rtings.com/headphones/reviews/philips/fidelio-x3
その他のものについては気が向いたら以下にて御自分でチェックをどうぞ。
https://www.rtings.com/headphones/index
おしまい。

書込番号:25726285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/08 08:12(1年以上前)

>クック爺さんさん

>DT880 PRO 600Ωを愛用していて、自宅で利用していますが最近 断線症状がでたので、買い替えを検討しています。

DT 880 PRO は良いヘッドホンですからメンテナンスをしてみたらどうですか。
DIY又は修理業者に頼むのも良いですよ。
配線をちょっと太めにするだけで、ケーブルも丈夫になり音が変わるかもしれませんよ。
書込み番号 10426057に分解した様子などが掲載されています。
SENNHEISER HD 600をバランスで使用していますが納得できる音ですよ。

書込番号:25727830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K712 PRO-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO-Y3
AKG

K712 PRO-Y3

最安価格(税込):¥33,800発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

K712 PRO-Y3をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング