『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2020/09/10 20:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:6件

交渉期間3日で本日契約となりました。

納車時期ですが、11月末〜12月初旬との事ですので、年内に車が欲しい方は今週末でもギリギリになりそうな感じです。

皆さんの納車予定はどのようになっていますか?

書込番号:23654442

ナイスクチコミ!15


返信する
mousugu40さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/10 23:07(1年以上前)

白は年内可能
黒×ゴールドは来年だそうです。

書込番号:23654704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/09/10 23:16(1年以上前)

HVのZ、カラーはゴールドのツートンを8月1日に1番でオダーしてもらいました。先週、納車の詳細があり9月15日に東北から船で10日かけてやって来るそうです。本州の端です。到着後、オプション取り付けや点検などあり希望ナンバー登録に1週間くらいかかったりで10月初旬、納車予定との事です。
とっても楽しみです〜。

私の友人はガソリンGグレードを契約するとこまできてまして、今だと12月納車と言われてました。週替わりで納車日が変わっていくようでハリアーまではいかないかもしれないがすぐ納期までが長くなるかもとの事でした。

書込番号:23654723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/09/11 06:21(1年以上前)

情報有難うございます。

やはり11月中は無理そうですかね。
現車が冬タイヤがダメになってるので、1シーズンしか使わないのならと思って予定より早く購入となりましたから、これ以上遅れると不都合が出るものですから。

ニックネームの通り工場の近くの県に住んでいますので、出荷され次第陸送で当日中に販売店に着くとの事ですから、そこは気にしなくて大丈夫そうです。

書込番号:23655027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/09/12 18:48(1年以上前)

>きょう08さん

ヤリスクロス納車まであと少しですね。

私も >きょう08さん と同じく地方で近畿よりの県在住者です。
過去、初期納車されたアクアとCH-R(東北工場)購入時ですが、販社のシステムで特急便?というシステムがあり、陸送して貰えました。お陰で船便よりかなり早く納車(県内最初の納車組の数台)となりました。
きょう08さんの購入された販社にも、その様な配送システムがあるのではありませんか?
今回は遅いですが、もしあれば次回購入時にはその様な配送システムをお願いしてみては如何ですか?
因みに、どちらも車検間際だったので特別に担当者が気を利かせた対応を取ってくれたものです。

>北東のおじさんさん、スレをお借りして申し訳ありません。

書込番号:23658312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/09/12 19:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
特急便のお話はなかったので知らなかったです。次回購入の時まで覚えておきます。
人生初の先行予約で納車が楽しみです。

書込番号:23658421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/10/10 18:29(1年以上前)

本日契約した。
ガソリンZの2駆でメーカーオプションはホワイトパール、寒冷地仕様、ブラインドスポットモニターで
納期は来年2月との事でしたが住んでる地域が雪が降るんでコチラから雪が積もらない3月に指定しました。

16年落ちのシエンタが来年9月まで車検があるんでゆっくり待ちます。

書込番号:23717582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,419物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング