『納期前倒し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納期前倒し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信14

お気に入りに追加

標準

納期前倒し

2020/11/05 10:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:152件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

ヤリスクロスHV、FFを9月5日に契約して、納期が12月20日と言われました。メーカーオプションは、スペアタイヤ、ルーフレール、リアフォグランプ以外は全部つけました。色は白黒のツートンです。昨日セールスマンから電話があって、11月12日に工場出荷になるので11月末までには納車が出来るという。1か月近く納期が前倒しになったので、大変喜んでいるところです。今日は印鑑証明を役所に取りに行きます。トヨタはヤリスクロスの増産をしているのでしょうか?皆さんの納期はどうですか?

書込番号:23768971

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/11/05 11:19(1年以上前)

>テックさん1さん
11月末納車ですか。早い納車になっておめでとうございます。
最初に9月5日契約で、納期を12月20日と日付指定で言われたのは凄いですね。私は9月22日契約でHV、ツートーン、メーカーオプションは半分くらいですが、年内納車が可能かぎりぎりで、来年になるかも・・・という言い方でした。

まだ、なんの連絡もありませんがHV・ツートーンでほぼ同条件で11月末納車情報で、私もなんとか12月中旬には納車可能ではないかと、期待してしまいます。

書込番号:23769010

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/05 11:32(1年以上前)

納車待ち遠しいですね!!
私の場合はHV Zで 、9/1:契約、9/5:発注、10/21:工場出荷、11/3ディーラー着、本日:納車です。
色はシングルです。
ツートンの場合はプラス1ヶ月と以前聞きましたが、ほぼその通りでしたね!
納車まで時間がありますので、予め取説に目を通して於けば如何でしょうか?
https://toyota.jp/ownersmanual/yariscross/
読んでみて、電動パーキングブレーキ関係が今までと操作感覚が変わる所で、慣れるに時間がかかるかと思っています。
でも、慣れたらホールド機能とセットで手放せない物になるかと思っています。

書込番号:23769030

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/05 12:46(1年以上前)

9-10月がフル生産で過去最高見たいだけど

品質大丈夫かな? と思うのは俺だけじゃないと思う 今日この頃・・・・・・( ´艸`)

書込番号:23769153

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:152件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/11/05 17:20(1年以上前)

早くなって喜んでいましたが、Zを9月5日契約で12月20日納車が皆さんの納期よりずいぶん遅かったということです。セールスマンが遅れても問題ないように納車日に余裕をみて回答していたようです。現在はカローラスポーツに乗っているので、ヤリスクロスと電動パーキング関係など殆ど同じです。ブレーキホールドキットの取り付け、室内灯のLED化など調べているところです。

書込番号:23769551

ナイスクチコミ!6


usechaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/05 21:07(1年以上前)

>テックさん1さん
納車前倒し羨ましいです。私は9月末契約で2月の予定です。乗っていた車も今月で車検切れなので売却していて現在車無しです。30年ぶりに車無しの生活です。レンタサイクルやレンタカーで遣り繰りしてます。

書込番号:23769956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:152件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/11/06 15:54(1年以上前)

>usechaさん

車なしで2月納車だときついですね。多分それほど田舎ではないので、何とかなるのでしょうね。今日は印鑑証明2通と実印を持って、名義登録の書類にサインしてきました。セールスマンは、今契約しても納車は来年の4月になると言っていました。このセールス氏は納期を長めに言う癖があるので、本当はもう少し早くなるのでしょう。2月納車が前倒しになること祈っております。

書込番号:23771352

ナイスクチコミ!5


p_arufaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/06 17:53(1年以上前)

納車待ち遠しいですね。

私はハイブリッドZ FF ホワイトのツートーンで8/1に契約しましたが、
ようやく来週納車になります。
契約時点では11月中旬〜下旬でしたので、少し早まりました。

ディーラー内でも2番目のようですが、地域によってかなり違うようですね。

書込番号:23771524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/11/06 20:24(1年以上前)

>p_arufaさん

8月1日に契約したなら10月に納車になってもおかしくないと思います。小生は9月5日に契約して、本日セールスさんから11月20日頃になると言われました。最初は3か月半でしたが、2か月半ぐらいになりました。トヨタではディーラー間の取り合いになっていると思いますが、力のある所が多く枠を取っているのかな?小生のディーラーは茨城のトヨタ店です。

書込番号:23771821

ナイスクチコミ!2


p_arufaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/06 20:58(1年以上前)

>テックさん1さん
9月に入ってから毎週納車予定を確認していましたが、情報が入ったのは10月に入ってからで、その時点で11月上旬になりそうだと言われました。
先行予約分はディーラー間の取り合いはないと聞きましたが、ディーラーによっては見越し予約?を入れているところもあるようです。グレード、オプションがあえば早く納車になることもあるようです。
よくわかりませんね。

書込番号:23771930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2020/11/06 21:55(1年以上前)

四駆Zシルバー 9.27契約時点では2か月後に納車予定でしたが、10.30納車でした。トヨタ東北のみなさんの頑張りのおかげと喜んでいます。冬タイヤ交換間近ですが、18インチタイヤでの走りを楽しんでいます。冬タイヤは倹約のため16インチなもんで。3Dレザー調フロアマットは大正解でした。水洗いができるので、雨や降雪時でも安心です。オート〇ックスからゴム系マットを購入しなくても済みました。 

書込番号:23772072

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 14:55(1年以上前)

今日ディーラーに納車手続きで行ってきました。
受注も多く生産も予定より遅れているようです。噂レベルではありますが、宮城の工場では間に合わないため、現在岩手の工場でも生産を開始する計画が出ているらしいです。

因みに私は9/10契約でようやく今月の生産ラインに乗ったと連絡がありました。最終週生産だと12月1週目納車となるとの事でした。

書込番号:23773450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/07 15:51(1年以上前)

>北東のおじさんさん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sp.kahoku.co.jp/amp/tohokunews/202009/20200916_12002.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAe2KwODX5bbvKLABIA%253D%253D

ヤリスクロスの岩手工場での生産は、9月には正式発表されていますよ。噂レベルではありません。

書込番号:23773540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 16:09(1年以上前)

>RTkobapapaさん

済みません、勉強不足でした。

書込番号:23773571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/07 17:30(1年以上前)

>北東のおじさんさん

納車が早くなり良かったですね。

新車のヤリスクロス楽しんで下さい。

書込番号:23773736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,392物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング