『ダブルツイーターシステムプラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ダブルツイーターシステムプラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ダブルツイーターシステムプラス

2020/12/20 15:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:376件

なんでみんなオーディオに拘ってる人って「ダブルツイーターシステムプラス」付けないの??
https://toyota.jp/request/webcatalog/yariscross/?padid=from_yariscross_option_bottomdoc_webcatalog
試聴してみたけど、かなり良いレベルまで音質は到達出来てたよ。
値段がネックなの??
10万円でこの音質はさすがにないわ。
ハイレゾもかなり綺麗な音やった。
なんか全く濁りが無く、透き通ったような鮮明な音だった。
サンプルがソニーのモーラのページに掲載されてたから、それを持ち出したんだけどね。

書込番号:23859943

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/20 17:04(1年以上前)

スレ主さん、まずお車を持つところから始めてみてはいかでしょうか。
ヤリスクロスはいい車ですよ。
まずディーラーというところに事前に連絡をして担当の店員をあててもらい、お見積もらうところからやってみてください。
怖いならヤリスクロス以外、まずは中古車でもよいかと思いますよ。

書込番号:23860110

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/20 17:40(1年以上前)

7インチナビに付けられれば付けます。
なぜ9インチナビだけだか意味がわかりません。

書込番号:23860185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2020/12/20 21:27(1年以上前)

>2台目SUVさん
7インチは残念ながら、ハイレゾには対応してないのです。
ハイレゾ対応は9インチとかの上級モデルだけです。
スピーカーがハイレゾなので、デッキもハイレゾに対応してないと意味が無いようです。

書込番号:23860603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,435物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング