『ヤリスクロスに決めた理由』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ヤリスクロスに決めた理由』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤリスクロスに決めた理由

2024/07/21 18:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 tkhasegaさん
クチコミ投稿数:15件

ヴェゼルなど比較して最終的ににヤリスクロスに決めた理由があれば参考までに教えてください
1.価格
2安全機能
3走行性能
4燃費
5デザイン
6その他あれば

書込番号:25820180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2024/07/21 19:07(1年以上前)

>tkhasegaさん
3年前の評価デス。
1.価格 50万円安い
2安全機能 トヨタでもかなり上な安全装備
3走行性能 楽しい。小気味良い
4燃費 抜群に優秀
5デザイン 近未来的で新しい感じ
6その他あれば 内装は駄目。後ろの席をあまり使わない人向き 
最近20万円値上げしたので少し残念です!
今でもホンダのWRVと比べても安いと評価しています!総支払で検討して下さい

書込番号:25820228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tkhaseさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/26 07:46(1年以上前)

>マック22さん
ナイスはさせて頂いて参考にさせて頂いてます ありがとうございます。
初心者マークでの質問なのでお許しください

書込番号:25825558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/28 12:22(1年以上前)

ロッキーがキャンセルなったからそのとき最短で買える、ロッキー買う際に候補にも有った車種を選びました。
ヴェゼルを比較して買える時間があれば結果は変わったかもね。
候補車を試乗なり価格交渉して良かったほうを選べばいいかなと思います。
どちらの車もかなり良くみるのでかなりの数売れてる人気車でしょうから。
ノートオーラnismoもおすすめです!!

書込番号:25828355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhasegaさん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/28 13:57(1年以上前)

ありがとうございます
ロッキーライズからはあるあるですね
2度品質問題で未納車の方は本当に気の毒です、やはり試乗して確かめるのが一番ですね
参考になります

書込番号:25828474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜563万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,501物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング