『ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

Ryzen 3 3300X BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • PCIe 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth Cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥24,860

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,860¥24,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 3 3300X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション

Ryzen 3 3300X BOXAMD

最安価格(税込):¥24,860 (前週比:-140円↓) 発売日:2020年 5月23日

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 3 3300X BOX

『ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 3 3300X BOXを新規書き込みRyzen 3 3300X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。

2020/07/24 15:00(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 3 3300X BOX

スレ主 Y0SHIT0さん
クチコミ投稿数:4件

ZOOMにて49人映せたなら教えてほしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:23554868

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/24 15:15(1年以上前)

(Google翻訳)
前提条件
ページあたり最大49個のサムネイルを表示するための要件:

macOSまたはWindowsバージョン4.1.x.0122以降のZoomデスクトップクライアント
シングルモニターでサポートされるプロセッサ
Intel i7、i9、Xeon-2コア以上
Intel Atom-6コア以上
その他のIntelプロセッサー-6コア以上、周波数3.0GHz以上
デュアルモニターでサポートされているプロセッサ
Intel i7、i9、Xeon-4コア以上
Intel Atom-6コア以上、1.6GHz以上の周波数。 または8コア以上
その他のIntelプロセッサ-8コア以上、周波数3.0GHz以上。 または12コア以上
https://support.zoom.us/hc/en-us/articles/360000005883-Displaying-Participants-in-Gallery-View

Ryzen 3 3300X BOXでも大丈夫とは思います。

書込番号:23554901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y0SHIT0さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/24 15:18(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

実際に動作確認された方がいましたらお願いいたします。

書込番号:23554907

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/24 19:31(1年以上前)

今まで報告されているZoomの動作からCore i7以外は6コア以上3.0GHz以上がないといけないみたいです。
Core i7なら2コアでも大丈夫なのに...

このCPUならそれを満たしていますが、入手性が悪いので手に入らない可能性もあります。
Ryzen 5 3500以上やRyzen 5 4300G(現時点では未発売)辺りを検討した方がいいのかも知れません。

書込番号:23555476

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y0SHIT0さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 10:16(1年以上前)

>キハ65さん
>uPD70116さん

ありがとうございます。

ちょっと条件的にグレーみたいですね

上位モデルも検討してみます。


書込番号:23556686

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/08/04 01:48(1年以上前)

最近更新されてRyzen 7は2画面でもRyzen 5は1画面で対応する様になったみたいです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1268996.html
https://support.zoom.us/hc/en-us/articles/360046518692-New-updates-for-August-3-2020
そうするとビデオカードなしでRyzen 5 3400G辺りがいいかも知れません。

書込番号:23577798

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y0SHIT0さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/04 11:13(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23578346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。 3 2022/02/28 0:06:05
砂嵐 6 2021/05/13 22:34:58
やっと買えた... 0 2021/03/18 19:53:23
AdobeのソフトでRAWと写真編集で使用 10 2020/12/10 15:38:08
売るとは言ったが、いつ売るとは言っていない AMD 14 2020/10/20 8:43:01
3300xとA520マザー 7 2020/09/11 15:05:37
人気の理由と発熱の問題 14 2020/09/03 22:39:48
衝動買い!!! 2 2020/09/02 23:46:30
やっと入荷した 3 2020/08/21 10:25:09
ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。 6 2020/08/04 11:13:35

「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 3 3300X BOX
AMD

Ryzen 3 3300X BOX

最安価格(税込):¥24,860発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 3 3300X BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング