『ソフトアップデート後のリモコン挙動不具合』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

4T-C65CQ1 [65インチ]

4K画像処理エンジン「Medalist S1」を装備した4K有機ELテレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

4T-C65CQ1 [65インチ] の後に発売された製品4T-C65CQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65DQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

4T-C65CQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月23日

  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の価格比較
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の純正オプション
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のレビュー
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のクチコミ
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]の画像・動画
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C65CQ1 [65インチ]のオークション

『ソフトアップデート後のリモコン挙動不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C65CQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C65CQ1 [65インチ]を新規書き込み4T-C65CQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

スレ主 pocho789さん
クチコミ投稿数:2件

最新アップデート適用後あたりからリモコンの挙動がおかしくなり困っています。
同様の事象の方やその他対策等あればアドバイスお願いします。

■不具合の事象
・音量ボタン長押ししても音量±1しか変わらない
 (これまでは長押している分、音量変更が出来た)
・ホームやアプリ、メニュー画面等で十字キー操作時に偶にカーソル移動が止まらなくなり暴走する

■実施した主な対処(改善されず)
・TV本体の再起動
・リモコン番号の初期化及び切替
・リモコンの電池交換
・TV本体及びリモコンの受電箇所の掃除

■適用アップデート
 2023年4月13日(更新)
 ソフトウェア54000Q_20230217
 https://s.kakaku.com/bbs/K0001302103/SortID=25220187/

■購入モデル
 4T-C55CQ1 [55インチ]

書込番号:25323514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/06/30 15:39(1年以上前)

>pocho789さん
こんにちは。
調子悪いときは、ストレージとリセットにある、データ初期化ですね。

書込番号:25324202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 誰も見ないと思われるXM7ぺーじ 

2023/06/30 16:15(1年以上前)

>pocho789さん
同じ機種ではないのですが、バージョンアップ後のAQUOSで十字キー操作で暴走する現象に心当たりがあります。
もしかして、Button Mapperなどのボタンに機能を割り当てるアプリをお使いではないでしょうか。
このアプリがなぜかバージョンアップ後のAQUOSと相性が悪いようで、もしインストールされていたら一旦アンインストールしてみてください。

もし違ってたらすいません。エボマーチさんの仰る通り、一旦初期化してみてください。

書込番号:25324247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pocho789さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/30 17:37(1年以上前)

>たけがみりうさん
アドバイスありがとうございます。
仰るとおりbutton mapperを導入しておりました。
こちらで対処してみます。

また検索してみたらChromecastでもbutton mapperの影響で似たような事象で困ってる書き込みがありましたね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001295117/SortID=25016154/

>エボマーチさん
ありがとうございます。解決出来なかった時の最悪の
場合の手段として参考にさせて頂きます。

書込番号:25324355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4T-C65CQ1 [65インチ]
シャープ

4T-C65CQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

4T-C65CQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング