『どの機種がオススメ?』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥139,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『どの機種がオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種がオススメ?

2020/11/10 13:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

クチコミ投稿数:17件

はじめまして!家電素人です。エディオンのクーポンが当たったので、新しくテレビを購入するにあたり、どの機種がオススメなのか迷ってます。
一応候補はSHARP 4T-C70CN1とSONY KJ-75X8550GとPanasonic TH-75HX900です。SHARPにしようかと考えてましたが、エディオンクーポンを使用しても188,000ならあまりお得感を感じなかったし、口コミではあまりSHARPを良いふうなのが少ないので悩んでます。上記の機種以外でもいいので、オススメがあれば教えてください!お願いします!

書込番号:23779617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/11/10 14:23(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001256197_K0001260332_K0001247736&pd_ctg=2041&lid=shop_pricemenu_ranking_prdcompare_2041

レコーダーも買うなら、キャッシュバックやってるソニー

チューナー3つ。レコーダーもDIGA所有ならPanasonic

なんだかんだでお買い得な外資系シャープ

書込番号:23779671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/11/10 15:29(1年以上前)

>at_freedさんはどれがオススメだと思いますか?

書込番号:23779738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/11/10 15:31(1年以上前)

あっ!私?

基本、東芝レグザ派なので、
そっとしておいてください。

お気遣いいただきまして、ありがとうございます。

書込番号:23779742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/10 15:38(1年以上前)

なるほど!REGZAは75型で倍速機能があるのがないので候補に入らなかったんです!65型にするなら考えたのですが。ありがとうございます!

書込番号:23779753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/12 21:46(1年以上前)

お世話になっております。
シャープの70型はエディオンクーポン使用で178000円との事でした。
当方埼玉在住でして、埼玉県全域で同価格との事でした。クーポン期間中であれば最安値ではないかと思われます。本日購入検討しましたが悩み中です。

書込番号:23784076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/11/12 21:58(1年以上前)

>秋の空へさん
私も悩んでますよ!本日、別のエディオンに行って、そこではAQUOSの横にPanasonicTH- 75X900があり、画像は同程度ですが、Panasonicの方が大きいし、Androidは処理時間がかかるのでとPanasonic押しでした!最初のエディオンPanasonicはあんまりみたいな感じでAQUOS押しなので、迷いますね!

書込番号:23784100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/13 09:18(1年以上前)

>hirochiemio39さん
こんにちは。
パナソニックで決まりかと。

シャープは、昔の亀山パネルを使っていたころなら国産パネルのバリューも多少はありましたが、今のシャープをあえて選ぶ意味があるとしたら、値段が安い、という程度で、性能面・機能面では見るべき点がありません。パネルも台湾製です。ソニーとシャープはAndroidを採用したので安定度も低下しバグも多くなっています(スマホのAndroidのイメージで買うと失敗します)。

パナソニックとソニーの比較ですと、8550と900なら画質は900の方が多少上、機能面では録画機能がパナソニックの方が上です。裏録同時2番組できますし(ソニーは1)、LANダビングも可能です(ソニーは不可)。
パナソニックの方がOSが安定的で、サクサク感も上でバグもAndroidとは比較にならない程少ないです。動画配信アプリ対応ではソニーの方が守備範囲が広めですが、パナソニックもほとんどの主だった動画配信アプリには対応しますので実用上問題はないかと。

書込番号:23784757

ナイスクチコミ!2


xyamagutさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/17 18:46(1年以上前)

hirochiemio39さん
シャープはN-Blackパネルの超低反射が魅力ですねー

書込番号:23793797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/11/17 19:35(1年以上前)

>xyamagutさん
確かにそうですね!電源を消した時のパネルの黒の締りは他を寄せ付けないですね!

書込番号:23793884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/11/18 15:32(1年以上前)

私はBN1をオリンピックの視聴の為に購入しました。
オリンピックが近づくと皆様購入するから、フライング気味に出て直ぐに購入、反射も少なく、明るく見やすいテレビです。はじめは壁掛けにしようかと思ってましたが、40kgぐらい有るので不安に思い、壁ピタスタンドにしました。
アンドロイドテレビですが、慣れました。
ハードディスクを購入したらビデオデッキはあまり使わなくなりました。

書込番号:23795303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング