『アレクサでのテレビ起動について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『アレクサでのテレビ起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アレクサでのテレビ起動について

2022/05/04 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

クチコミ投稿数:109件

先日購入しまして、アレクサにて絶対を完了しました。
しばらくテレビを使わない状態で、アレクサにてテレビの起動を促しても、ネットワークがなんとかってなってしまって、テレビが起動しません。
リモコンで一度つけてからであれば、チャンネル変更、テレビを消すことも可能です。で、そのあとすぐテレビを起動して、というと、ちゃんと起動します。
しばらく使っていない時のみ、起動しません。
原因はなんなのでしょうか。

書込番号:24731142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/04 21:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リモコンで一度つけてからであれば、チャンネル変更、テレビを消すことも可能です。で、そのあとすぐテレビを起動して、というと、ちゃんと起動します。
>しばらく使っていない時のみ、起動しません。

https://jp.sharp/support/cloud/aquos/ai_speaker_amazon.html
こういう所は見ましたか?

書込番号:24731264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/05/05 00:28(1年以上前)

AQUOSは持ってないけど、TVの電源オンは出来ない、その他操作/電源オフは出来るってことだったら、設定メニューの中に“WOL設定”、“外部機器電源入力”みたいな項目があってそれをオンにしないとダメなんじゃない?

電源オンになった後だと問題ないんだけど電源オン操作を出来るようにすると、常に待機状態にしておかないとダメだからその分電気代がアップしてしまうので個別にオンオフ出来るようになってるとかなんじゃないかな?

書込番号:24731610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/05/05 04:52(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

電源オフはできます。
オンは一度起動したあとはできます。

書込番号:24731705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2022/05/05 04:55(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。拝見したんですけど、今回の事例に当てはまるケースがないんですよね…,

書込番号:24731706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/05/05 04:56(1年以上前)

>どうなるさん

初めの返信が、どうなるさん宛のものです。
誤ってな>名無しの甚兵衛さん
にしてしまいました。ご参照ください。

書込番号:24731707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/05 07:47(1年以上前)

>電源オフはできます。
>オンは一度起動したあとはできます。

いや、「出来る/出来ない」の話じゃ無いんですけど..._| ̄|○

「*」とか、ちゃんと読みましたか?
設定が必要かも知れないって書いてありますよ?

書込番号:24731794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/05/05 11:06(1年以上前)

>電源オフはできます。
>オンは一度起動したあとはできます。

なので、設定を見直してみる

↓↓これかな?

----------
電源オン操作を行うためには、以下の方法で「クイック起動」を「入」に設定してください。
Aシリーズ:「設定」---「クイック起動」
Bシリーズ:「設定」---「テレビ機能設定」---「クイック起動」

https://jp.sharp/support/cloud/aquos/ai_speaker_amazon.html
----------

書込番号:24732000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/05/05 18:54(1年以上前)

>どうなるさん

試してみました!様子を見たいと思います!

書込番号:24732689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング