AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
- 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
- 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
- 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
おはようございます。
テーブルにBluetoothスピーカーを置き、スピーカーに接続したまま本体からも音出し可能でしょうか?
ご教示お願いいたします。
書込番号:24907494
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>テーブルにBluetoothスピーカーを置き、スピーカーに接続したまま本体からも音出し可能でしょうか?
シャープの「サウンドパートナー」を使う場合と基本は同じです。
テレビに内蔵して居る「取扱説明ガイド」の「6-43,44」「1-14」などを良く読んでみて下さいm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24907730
1点
こんにちは
Bluetoothスピーカーをどうやって接続するか?
かなと思います。
テレビのBTを使うと、テレビスピーカーからは音が出なくなる可能。
テレビのヘッドホン出力を使うとき、テレビスピーカーと両方出せるのが前提で、ソニーAndroidの最近のはできなくなってます。
光デジタル出力を使うなら大丈夫なので、光デジタルを入力してBTで送信するような製品なら。
このとき、テレビのUSB端子から電源を取る製品を使うと、そのUSBドングルの仕様によってはテレビが誤動作したりするので、電源タップなどからUSB電源を供給するのが良いかなと。
書込番号:24907917 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>DJYAGさん
こんにちは
テレビにBluetoothの送信機能がありますが、これを使うとテレビの内蔵スピーカーからの音はでなくなります。
また、テレビの様に絵と音が同時に出るAV機器の場合、絵と音がズレると違和感が大きいです。
Bluetoothは原理的に遅延があり、遅延量のコントロールができませんので、テレビには元々向きません。
外部オーディオで音を改善したければ、アナログや光デジタル、HDMIで有線接続できるサウンドバー やAVアンプを選んでください。
Bluetooth 送信機を光デジタルに繋いで使ったところで音が遅延する可能性がありますので、お勧めできません。
ただ、一部のテレビ用手元スピーカーなど、送受信機ペアでチューニングされた機器はBluetooth を使っていても遅延を最小限にできます。
書込番号:24908126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/09 13:51:08 | |
| 6 | 2025/04/22 14:55:33 | |
| 9 | 2024/07/16 7:05:25 | |
| 5 | 2024/01/23 17:29:14 | |
| 5 | 2023/09/30 12:53:57 | |
| 3 | 2023/07/14 11:42:57 | |
| 17 | 2023/09/17 14:26:45 | |
| 9 | 2023/05/04 12:15:37 | |
| 0 | 2023/04/13 16:20:05 | |
| 19 | 2025/03/23 9:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








