『4T-C60BN1』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(60V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥150,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

『4T-C60BN1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

4T-C60BN1

2020/12/27 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

スレ主 HASE BANさん
クチコミ投稿数:26件

4T-C60BN1と比較してスペックが上がっているところはあるでしょうか?価格コム比較では、機能ダウンして、価格が高くなっているように感じます。
在庫があれば、4T-C60BN1を選べばいいのでしょうか?

書込番号:23873487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/27 22:33(1年以上前)

BN1→CN1だと画像エンジンの部分が新しくなってるから理屈上はキレイになってるという理解でいいと思う

ただし、実際に見てこの差を実感できるようなものでもないと思う(これはAQUOSに限らず)し、値段の差も含めてどっちが得か?で決めていいんじゃない?

僕はどっちも持ってないのであれだけど、もし中のコンピュータ部分も新しくなってて操作感(番組表出したりメニュー出したりとか)がキビキビ動くようになってるとかもなきにしもあらずだしもしそういうのがあるなら長く使うものだし新しいのにしておいた方がいいんじゃないかって気がする(これは実際に触らないと分からない部分なので判断は難しい)

そいや同じランクのものなら新しいのは高い、古いのは安いのが普通だけどこれは新型が出た直後から少しの間が1番値段差が出るものであって、新しいのが出てしばらく時間立つとあんまし値段の差がなくなるから、旧型のホントの在庫処分特価でもなければそこまで古いのが得ってわけでもなくなるから注意だね

書込番号:23873577

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/27 22:58(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4T-C60BN1と比較してスペックが上がっているところはあるでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001173307_K0001256198&pd_ctg=2041

https://jp.sharp/aquos/products/4tc60bn1_outline.html
https://jp.sharp/aquos/products/cn1/picture/

「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」から「Medalist S1」になったくらいかな...


>価格コム比較では、機能ダウンして、価格が高くなっているように感じます。

新製品なので、旧製品が値下がりして居るだけでしょう。


>在庫があれば、4T-C60BN1を選べばいいのでしょうか?

まぁ、映像エンジンの違いは、人の目で認識するには、2台を並べて初めて分かるカモしれないレベルと思います(^_^;

書込番号:23873622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/28 08:35(1年以上前)

C60CN1 は 見た瞬間 明るくて綺麗でしたよ。
パネルは他のメーカーの上位機種は直下型LEDなのに対して この製品はエッジ型LEDですね。
ただ テレビの裏を見たら中国製(品質管理が不安)だったので購入するの控えました。
何も気にせず 店頭で見比べたりしなけれな お買い得なテレビですね。
家電量販店に行って お買い物を楽しめば 価格がポイント付与とか商品券サービスとか下取りとかで 結果的には価格コム最安値並み以下になりますよ。もちろん 延長保証付き設置費用も無料。

書込番号:23874059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング