『三菱と悩んでます』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S

  • 熱交換器自動掃除機能「凍結洗浄」を搭載したエアコン、XJシリーズの2020年モデル。清潔な状態にし、ホコリの目詰まりによる性能の低下も抑える。
  • 24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や、加熱・低湿制御を行いカビを抑制する「カビバスター」を採用。
  • 「くらしカメラ AI」が部屋にいる人を識別し、それぞれの在室時間を把握。体感温度の変化を予測し、人が不快と感じる前に涼しさをコントロールする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:27243円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sのオークション

『三菱と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

三菱と悩んでます

2020/08/29 21:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S

スレ主 kojohoさん
クチコミ投稿数:9件

MSZ-FZ4020と悩んでます。
設備向けなら、どちらも金額が合います。
在宅勤務向けで、冷房も暖房も9ヶ月は使うと思うので
フラッグシップを選びたいです。
9畳ふきぬけで、ASSTで4kwが良いということで
この二機種を選びました。

何を重視ならどっちみたいな助言下さい!

ダイキンも同等ですが、すでにダイキンは持ってるため
除外してます。

書込番号:23629902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/29 22:06(1年以上前)

>kojohoさん
私ならば三菱です。

重視したポイント
・信頼性
 4台買って1年以内に全て同じ箇所が壊れた。日立
 15年程問題なく使えた霧ヶ峰、次も霧ヶ峰で快適に使えている。
・堅牢性
 日立は華奢な作り
 三菱はダイキンのようなしっかり感です。
 ここは店頭で実際に触って比べれば分かります。

実際に使ってみての感想です。
日立はステンレスの。。とかいてあるがカビがその上から生えた例を見ているので有効性なしと感じてます。

ちなみにダイキンはダメだったんですか?

書込番号:23630028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/08/29 22:07(1年以上前)

>何を重視ならどっちみたいな助言下さい!

空調機の施工士3級から1級までありますが
訪問する方が1級所持なら、まず間違いないです。

書込番号:23630029

ナイスクチコミ!5


スレ主 kojohoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/30 07:09(1年以上前)

ありがとうございます。
ダイキンはうるさら7で問題なかったのですが、
 お掃除機能が弱くフインに埃がたくさんつく
 リモコンが使いづらい=フリップをよく開ける
 使う場所が人一人なので、スポット空調の方が良い
ので、他を試してみようかと。

訪問する人の指定ってできるんでしょうか?
考えもしなかったです。

書込番号:23630566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/08/30 09:52(1年以上前)

>kojohoさん
買うなら三菱電機製でしょう。
産業用を含め、インバータの販売台数と信頼性は業界No1ですし、インバータ専用パワー素子は自社製ですので、ノイズは皆無です。
日立は、各社の部品の組合せだけで、独自の技術は持っていません。
私は1月にMSZ-R2819Wを設置しました。
リビングは12畳以上あるのですが、1ランク下の10畳用で十分です。
インバータの特徴として、設定温度まである程度の風速で吹き出しますが、設定温度になると全く静かで十分な余力があります。
他のメーカーは知りませんが、設定温度が0.5度単位で設定できるので、その微妙な温調が出来るのも嬉しい機能です。

書込番号:23630831

ナイスクチコミ!3


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/01 18:09(1年以上前)

日立の除湿能力を味わうと他メーカーでは物足りなくなります。梅雨や秋雨時、或いは立春時の蒸している時期に違いは一目瞭然です。

その分電気代は食うと思いますが湿度設定で調整できます。

実際に同じ時期の他メーカーと充分比較した人間の発言です。

どこかのスペック表示で推測投稿している輩とは一線を画します。

書込番号:23635664

ナイスクチコミ!6


スレ主 kojohoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/09/02 21:09(1年以上前)

それは、それは。
三菱が売り切れで値上がってしまったため、
日立の良さが知れたらと思います。

故障率は三菱のほうが良いようですが、東芝、シャープに比べれば良いようですね。

書込番号:23638036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-XJ40K2Sをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング