『リアカメラの明るさ。』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

DRV-MR450

  • 前方と後方の同時録画に対応した前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロントカメラ・リアカメラの両方にF1.8の明るい広視野角レンズを採用。
  • リアカメラには「スモーク シースルー機能」を搭載し、リアガラスがスモークガラスでも明るい映像で記録が可能。「HDR機能」を搭載している。
  • 独自の記録システムを採用した「SDカードメンテナンスフリー機能」により、SDカードのフォーマットが不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

DRV-MR450ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • DRV-MR450の価格比較
  • DRV-MR450のスペック・仕様
  • DRV-MR450のレビュー
  • DRV-MR450のクチコミ
  • DRV-MR450の画像・動画
  • DRV-MR450のピックアップリスト
  • DRV-MR450のオークション

『リアカメラの明るさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR450」のクチコミ掲示板に
DRV-MR450を新規書き込みDRV-MR450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラの明るさ。

2022/07/21 10:44(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR450

スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

リアカメラにHDRが搭載されていないようですが、トンネル入り口出口や、トンネル内部での画質明るさはどうでしょうか?使ってる方の感想教えてください。

書込番号:24843235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/21 11:29(1年以上前)

問題ありませんよ

書込番号:24843271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/07/21 11:52(1年以上前)

>ma8823さん
こんにちは。
ユーザーではありませんが、下記laboonサイトが参考になるかと思います。
私も本機はお勧めしません。
https://car-accessory-news.com/drv-mr450/

書込番号:24843297

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/08/05 15:53(1年以上前)

>プローヴァさん
有益なウエブサイトありがとうございます。ここで見てるとどれが良いのかますます悩んじゃいますね(汗 

書込番号:24864427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/08/05 23:05(1年以上前)

>ma8823さん
そうなんです。
正直なところ、これ買っとけば誰でも安心、みたいな機種はありません。

どれもこれも何かしら欠点がありますので、自分の優先事項を見極めないと機種を選べないのですが、買う前に優先事項決めるのはなかなか無理があるのでとりあえず適当なものを買って使ってみれば色々わかると思いますよ。

一度使って見ると、悩んでいたのが嘘のように、そもそもドラレコの細かい点にこだわる必要なんて元々なかったんだと思えると思います。

普段車に乗っていても、事故でもやらない限り普段はほとんど見ることのないガジェットの代表格だと思います。最初設定だけ済ませると驚くほど見なくなると思います。

書込番号:24864929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/08/06 10:57(1年以上前)

>プローヴァさん
全くその通りな気がしますね。2カメラでコムテックかユピテルで一番安いヤツ。というぐらいでも全然使えるような気もしてきました。(しかしまだ迷いが取れてない。。笑)今の前方のみモデルが購入5年目なので、故障する前に決めたいと思います^^

書込番号:24865519

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR450
ケンウッド

DRV-MR450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

DRV-MR450をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング