『虎徹 MarkII SCKTT-2000』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LANポート(Intel I225-V)、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 6とBluetooth v5.1(Intel Wi-Fi 6 AX200)を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)の価格比較
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のレビュー
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のクチコミ
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)の画像・動画
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のオークション

ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)の価格比較
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のレビュー
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のクチコミ
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)の画像・動画
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)

『虎徹 MarkII SCKTT-2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)を新規書き込みROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 虎徹 MarkII SCKTT-2000

2021/01/07 01:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)

クチコミ投稿数:10件

新しいPCを組む上で当製品を検討しています。
CPUクーラーは虎徹 MarkII SCKTT-2000を検討していたのですがコンデンサに干渉して取り付けられないというレビューをみかけます。
その一方で、当製品を使用して組んだ方の構成を見ると虎徹 MarkIIを利用している方も多くいます。

実際に組まれた方がいらっしゃれば、虎徹 MarkIIを使って問題なかったかをご教示下さい。

書込番号:23893138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/07 01:40(1年以上前)

https://ameblo.jp/kumacoro12/
このような記事がありました。

書込番号:23893163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/07 06:39(1年以上前)

虎徹MK2はそんなに大きなクーラーではないので、これが取り付けできないマザーはほとんどないと思うし、AM4取り付けキットを逆さにつけてコンデンサに当たってるとかではないかと思うのだけど

普通は同じマザーでついたりつかなかったりはしないものだけどね。

書込番号:23893247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/07 08:33(1年以上前)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。
このお店?では普通に組めてるみたいですよね

>揚げないかつパンさん
やはりそう思いますよね!
写真を見てみると確かにコンデンサの位置が際どいなとは思い少し不安になってしまいました。
高い買い物ではないので、とりあえず購入してみようと思います。

書込番号:23893339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/19 21:45(1年以上前)

遅くなりましたが、実際に組んで見ましたが、特に干渉などの問題はありませんでした!

書込番号:23916420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)
ASUS

ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

ROG STRIX B550-F GAMING (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング