『デモで流れる4k UHD 映画』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機ELテレビ(65V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65JZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65JZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]のオークション

『デモで流れる4k UHD 映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

デモで流れる4k UHD 映画

2020/08/02 06:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

こんにちは
少し気になってしまい、、、、
量販店のこの製品でワイルドスピードスーパーコンボが
デモ映像で視聴できます。このデモ映像ですが、、、
各メーカーさんもそうかもしれませんが
パナの場合は自社のハイエンド再生機や自社最高グレードのHDMIケーブルやパワーコンディショナー等考えられる自社の最高製品を利用して記録されたものをデモで流していると
考えていいのでしょうか。デモがとても綺麗なので、、、

書込番号:23573604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1232件

2020/08/02 07:56(1年以上前)

>DTSXさん

UHD-BDはコピーできないので、パナソニックが記録したものではなく、映画会社からデモ用として提供されたものではないですか?

書込番号:23573674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/02 08:46(1年以上前)

https://amzn.to/3hW2Qm2

https://amzn.to/3k0Uvzp

https://amzn.to/39UIvec

一応Blu-rayには4k版もありますね。

書込番号:23573756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2020/08/02 09:56(1年以上前)

>Minerva2000さん
こんにちは
そうなんですかー。
私はこのデモ画質など視聴して購入意欲が高まるなど
考慮してメーカーが最高画質を作成して流していると思って
いました。実際はどうなんですかねー。

書込番号:23573893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2020/08/02 09:57(1年以上前)

>香川竜馬さん
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
4kもあります。自分も購入して視聴してます。^_^

書込番号:23573899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2020/08/02 10:16(1年以上前)

>DTSXさん
パナソニック謹製デモ映像の中の映画コンテンツは映画会社からデモ用に支給を受けていると思います。コンテンツはパナソニックが選んだんでしょうが。
明るい店頭に合わせてデモ時のテレビ側の画質パラメータは多少いじられていると思います。。
メーカー謹製デモ映像は通常特製USBメモリなどに入れられていると思います。今は、プレーヤーはあまり使わないのではないかと。

書込番号:23573943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2020/08/02 17:06(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは
はい、USBメモリーで流していると店員さんが
話てました。このUSBメモリーに入れた画像が
各メーカーさんが自社の最高機材で最高な画質を
作り自社TVで流している思っていました。^_^

書込番号:23574780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2020/08/02 17:48(1年以上前)

>DTSXさん
映画会社からはデジタルデータでもらってくるでしょうし、コンテンツ制作はNLEでやるでしょうから、そもそもコンテンツ制作にプレーヤーを使った再生という操作は必要ないと思います。

書込番号:23574863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2020/08/02 20:00(1年以上前)

>プローヴァさん
失礼しまた。
確かにそうですね。ありがとうございます。

書込番号:23575151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2020/08/02 20:01(1年以上前)

失礼しました。^_^

書込番号:23575154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/04 22:19(1年以上前)

こんばんは

デモコンテンツは、各メーカーの推奨があると思いますが、各量販店まで管理が行きわたらないので、
各店舗ごとに量販店の担当者に任されている部分もあるかと思います。

店頭モードと家庭用モードで、画質が異なるメーカーがありますので、
その点では、気を付けたほうがいいと思います。

店頭でリモコン操作して、『店頭モード』から『家庭モード』に変更し、画質を確認することができますので、
店員さんに一声かけて、家庭用モードの画質を見せてください、といえば、簡単に見ることができます。
(リモコンで、設置設定を店頭設定から家庭設定に変えるだけ)




書込番号:23579559

ナイスクチコミ!0


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2020/08/05 01:11(1年以上前)

>姿ヤリイカとポン酢さん
こんばんは
そうなんですね。画質が違う場合があるんですね、、、
試してみます。情報ありがとうございます。

書込番号:23579847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-65HZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング