『TH-65HX950の音質調整』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『TH-65HX950の音質調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-65HX950の音質調整

2021/04/11 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

去年の紅白を聴きながら、音質調整をしてみました。

バス    +15
トレブル  +15
バランス イネーブルド  +6
ボイスエンハンサー    +15
音量補正  +6
に変更。

音量40でようやく部屋がビリつく程度。

どう足掻いても、TH-49EX850には勝てませんでした。(。>д<)

ウーハーがないと、どうしようもないんですね?

書込番号:24075141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/16 04:48(1年以上前)

>キングラメンマンさん

元々音質重視のテレビと比較することが間違っていると思います。

書込番号:24083302

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2021/04/16 05:12(1年以上前)

>キングラメンマンさん
こんにちは

サブウーファーを検討してみては?

書込番号:24083313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/16 12:29(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。

そうですよね。

もう、諦めました。(。>д<)

書込番号:24083764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/16 12:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。

サウンドバーとかサブウーファーとか、毎日見てるのですが、前のテレビと同じような音は出ないかなって、思ってます。

まあ、10万円以上する物だったら別なんでしょうけどね。(^_^;)

書込番号:24083772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度5

2021/04/17 20:46(1年以上前)

>キングラメンマンさん
今のままではいつまで経っても満足する音には巡り会えないでしょうね。
今まで散々質問して実物も見て納得して買ったものが可哀想に思います。100%満足できなくても現状を把握して少しでもそこに近づけられるようカスタマイズしていくことが楽しみだと思うんですがねぇ。
音への工夫をまた質問しまくってもダメダメで何も試さずにただけなすだけ。その機種を選んだ自分を自分でけなしてることわかりませんか?
僕も同じ機種を買いました。満足していますよ。素晴らしいテレビです。1日でも長く見続けたいと思っています。

書込番号:24086690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:224件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/18 00:27(1年以上前)

>ぽんにんさん
返金ありがとうございます。

また質問しますんで、よろしくお願いします。

書込番号:24087119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/22 19:39(1年以上前)

>ぽんにんさん
返信と返金間違えました。すみません。(._.)

書込番号:24095481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/23 11:04(1年以上前)

>キングラメンマンさん
中々音が決まらないようで他の部分までネガティブになってしまい大変ですね。音の設定も全部全開で音量も40!40はお試しの話しだとは思いますが。
EX850と比較するとウーファーが無い分低音は厳しい様ですね。1800には似ているウーファーがついているようです。
あとスペースチューンオートの(ビシュバシュ!)は行いましたか?設置時に電機屋がやったと思いますが。
脚がカッコ悪い(人による)画質、リモコン(今度のJXのりリモコン良さそう)は買う前にある程度分かっていたはずなのに文句はどうかと思います。
黄色っぽい画面は色温度を変えて見ましたか?
私はテレビの音としては満足ですが、家のステレオにサブウーファー出力をつないでみました。効果は多少あるようです。
このテレビそんなにダメな音なのかなー?
全部のスピーカーから音出てますか?

書込番号:24096517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HX950 [55インチ]の満足度1

2021/04/23 23:55(1年以上前)

>★ヒコ太郎★さん
返信ありがとうございます。

1800 と2000 は、有機ELですよね。液晶にも、フロントスピーカーとウーハーを付けて欲しかったです。

何回も家電量販店を回って音を聞いたのですが、前のテレビの音が良すぎました。家で聞くと全然違いますね。

前が音量20 だと、これは30にしないと駄目ですね。あと何回も書いてますが、音がスッカスカ。テレビの横に座ってたら、音がクリアに聞こえたのは驚きでした。


画質は、ちょくちょくイジってますがマシになりましたけど、音は慣れませんね。

三万円のキャッシュバックでこのテレビにしめしたがBRAVIAの9500 とサウンドバーか、東芝のバズーカにすれば良かったと、今だにへこんでいます。

オリンピック前なんで、テレビも値下がりはしませんかね?

書込番号:24097689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング