『ディーラーからの連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『ディーラーからの連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ディーラーからの連絡

2021/04/23 18:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

クチコミ投稿数:50件

本日ディーラーから車体番号が登録されたの連絡
このあとフレームに刻印されてから車になるのですね。何となく早い気がします。
納車が早いのは嬉しいですね。

書込番号:24097189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:80件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2021/04/23 20:28(1年以上前)

契約は何時でしたか?

書込番号:24097353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2021/04/23 20:39(1年以上前)

3/末です。

書込番号:24097364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2021/04/23 20:57(1年以上前)

>とろとんさん
おめでとうございます。
納車まであと少しですね。
差し支えなければ、注文された地域を教えていただけますか?

書込番号:24097391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/04/23 21:00(1年以上前)

愛知県です。

書込番号:24097399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2021/04/23 21:22(1年以上前)

早いですねー。自分は東北北部ですが3月中旬契約で12月納車予定です。

書込番号:24097443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2021/04/23 21:31(1年以上前)

>とろとんさん
よければ、店舗名は難しいと思うので、ディーラーの販社名を、教えてほしいです。ネッツ?カローラ?

書込番号:24097459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/04/23 21:41(1年以上前)

カローラ店です

書込番号:24097479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asaasobiさん
クチコミ投稿数:61件

2021/04/23 23:16(1年以上前)

>とろとんさん
すごいです!!!
このサイトを見るのが最近の私の日課なんですが、興奮して目が覚めました!
私来年2月納車です(笑)
やっぱり愛知だからたくさんあるのですかね?
羨ましい!!

とろとんさんの以前のレビューを拝見しましたが、この2年間で3台目の新車購入ってことですよね?
お金持ちすぎる!それともそういう買い方の方がお得なんですか?
あと今回新型ハリアーからrav4phvに乗り替えた決め手は何ですか?私先週までどちらにしようか悩んでいたもので。
いろいろ教えてください!

書込番号:24097638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/30 14:11(1年以上前)

私は来年買う者ですが、いつ頃商談に入ったらいいのかと思い、今日トヨタの店長に電話したら、

納期は1か月ちょっと言われました
劇的に早くなったのでしょうか?
もう一回再確認した方が良いでしょうか?

1年かかるならそろそろ商談に入らんとあかんですが

書込番号:24109778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/04/30 17:18(1年以上前)

恐らくですが、補助金の関係でディーラー毎で受注調整してると思います。極端に速いか来年度まで待たされるか?来年度早々でしたら補助金は恐らく満額ですからね。メーカーもディーラーも揉めたくないはずです。
9月で大きな補助金が終了なので仕方ないです。

書込番号:24110060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomodesuさん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/01 09:19(1年以上前)

>とろとんさん
補助金が9月で終わると言う情報は、どの補助金の事でしょうか?
調べても出て来ず、ご教示頂けないでしょうか。

書込番号:24111164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/05/03 00:46(1年以上前)

申請に関するご案内は、本事業を実施する次世代自動車振興センターのHPを御確認ください。

書込番号:24114793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:285〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (123物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング