『m.2_2 の ssd取付について』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,029

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,029

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,029¥26,785 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,029 (前週比:-1円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『m.2_2 の ssd取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2_2 の ssd取付について

2021/08/09 19:17(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

スレ主 wildwood35さん
クチコミ投稿数:9件

m.2_2 のネジあな画像

m.2_2へのm.2 ssd を取り付けたいのですが付属のスペーサーを取り付ける必要があると思うのですが、ネジ穴に真鍮みたいなものがありそのままですと取付られず、どのように取り付けていいのかがわかりません。
どなたか取り付けた方いらっしゃったら教えていただきたいです。

書込番号:24280873

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:716件

2021/08/09 19:22(1年以上前)

>wildwood35さん

真鍮色したただのビニルシールです。
爪で剥がして使用して下さい

書込番号:24280879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/09 19:36(1年以上前)

正しい場所にスタンドオフネジを取り付けましたか?

書込番号:24280914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/09 19:37(1年以上前)

これ

書込番号:24280915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2021/08/09 19:39(1年以上前)

ASRockのスタンドオフにはシールが付いてるとは聞きましたが

それからSteel LegendのM2_2はGen3 x2なんで高速なSSDは無駄になるので2MByte/s上限のそんなに高くないので良いからね

書込番号:24280922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2021/08/09 19:44(1年以上前)

英語版のユーザーマニュアル 48ページ他standofについての記載が有ります。
https://download.asrock.com/Manual/B550%20Steel%20Legend.pdf

書込番号:24280928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2021/08/09 19:52(1年以上前)

確かにスタンドオフがついてないかも。。。

書込番号:24280941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wildwood35さん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/09 20:03(1年以上前)

ありがとうございます。
剥がして対応しました。

書込番号:24280955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,029発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング