『エラー0dについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,030

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,030¥27,108 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,030 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『エラー0dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エラー0dについて

2024/03/19 22:22(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

クチコミ投稿数:3件

初めて自作PCを組んでいるのですが、電源を入れるとマザーボードに0dと表示されてしまいます。
ケースファン、CPUファンは回っています。グラボが動いていません。
どなたか解決策ご教授願います。
構成
Ryzen7 5700x クーラーAK400 グラボ RADEONRX7700XT 電源 ANTEC NE750GM ケース zalman i3 TG White メモリ 16g×2 ssd1t

書込番号:25666761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41626件Goodアンサー獲得:7760件

2024/03/19 22:50(1年以上前)

Debug Code 0DはCPU系のエラーですね。

ただ、メモリートラブルでも出ます。
この【0d】はどのタイミングで出ますか?

PSCがないのでBeepスピーカーがあると分かりやすいですが、コード【4F】までのPEI系のUEFIロードが終わってからですかね?

書込番号:25666795

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:815件

2024/03/19 23:01(1年以上前)

>Nana-min-minさん

過去スレに同じ症状の質問がありましたが、こちらはメモリー挿入不完全だった様です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001265324/SortID=24805891/

メモリーを1枚のみDDR4_A2スロットに挿してみて確認されてはと思います。
この時、メモリーの上部を左右それぞれ押し込んでみて、メモリーが更に下がらないか確認します。

書込番号:25666806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/03/19 23:14(1年以上前)

メモリーをしっかりぶっ刺したら読み込めました!カチッてなっていたので安心していたのですが、ロックの反対側の押し込みが足りてなかったみたいです。
ありがとうございました!

書込番号:25666824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/19 23:15(1年以上前)

どうやらメモリーの差し込みが足りていなかったようです。コメントくださりありがとうございました!

書込番号:25666826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,030発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング