『Power LED 端子の付け場所は』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Phantom Gaming 4

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応するATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥19,179 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550 Phantom Gaming 4のオークション

B550 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B550 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B550 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B550 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B550 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B550 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B550 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B550 Phantom Gaming 4

『Power LED 端子の付け場所は』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B550 Phantom Gaming 4を新規書き込みB550 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Power LED 端子の付け場所は

2024/08/06 10:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Phantom Gaming 4

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

LED端子

マザーボードスイッチ端子回りの写真

こんにちは

写真に載せている3pinのPower LEDの取り付け場所が分かりません。
このマザーボードのどの辺りに付けるのでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25839752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/06 10:45(1年以上前)

>nan0002さん

> Power LED 端子の付け場所は

取説 24頁 参照 2.4全面パネルヘッダーを取付ける

書込番号:25839770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/06 10:48(1年以上前)

>nan0002さん

取付不可の場合、ソケットピンを差し替える又はソケットを分割する

書込番号:25839773

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/08/06 10:48(1年以上前)

ここ !

書込番号:25839774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/06 10:49(1年以上前)

そのコネクタ配線のままじゃ付けられない。

書込番号:25839775

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/08/06 10:54(1年以上前)

昔の20ピンフロントパネルヘッダーの3ピン端子に取り付けるためのケーブルですね。

ケースからは他に2ピンのPower LEDケーブルは出ていませんか?
無ければ改造しないと付けられないですね。

書込番号:25839783

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/08/06 10:56(1年以上前)

失礼しました。
沼さんのご指摘通り、隣に用意されていましたね。

書込番号:25839787

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2024/08/06 11:09(1年以上前)

>nan0002さん

●主の2枚目の写真についてですが、赤丸で囲んだところ(少し左上)、金属製(針金ですよね?)の結束バンドを使用しているのは良くないと思います。

パーツに最初から使用されているのでしょうが、ナイロン製の インシュロックに変更した方が良いと思います。

書込番号:25839800

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2024/08/06 11:24(1年以上前)

皆様早々にご連絡ありがとうございます。

沼さんの方法によりランプ点きました。

ありがとうございます。

書込番号:25839817

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/08/06 11:31(1年以上前)

それは 宜しゅう御座いました !

「解決済」処理をしておきましょう・・・

書込番号:25839823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Phantom Gaming 4
ASRock

B550 Phantom Gaming 4

最安価格(税込):¥12,600発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング