『マザーボードのステータスチェッカーLEDのCPU・DRAMが常時点』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥16,640

(前週比:+1,513円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,640¥19,763 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Steel Legendの価格比較
  • B550M Steel Legendのスペック・仕様
  • B550M Steel Legendのレビュー
  • B550M Steel Legendのクチコミ
  • B550M Steel Legendの画像・動画
  • B550M Steel Legendのピックアップリスト
  • B550M Steel Legendのオークション

B550M Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥16,640 (前週比:+1,513円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Steel Legendの価格比較
  • B550M Steel Legendのスペック・仕様
  • B550M Steel Legendのレビュー
  • B550M Steel Legendのクチコミ
  • B550M Steel Legendの画像・動画
  • B550M Steel Legendのピックアップリスト
  • B550M Steel Legendのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B550M Steel Legend

『マザーボードのステータスチェッカーLEDのCPU・DRAMが常時点』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550M Steel Legendを新規書き込みB550M Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B550M Steel Legend

電源ユニットの電源を入れた後pcケースの電源を入れるとマザーボードのステータスチェッカーLEDのCPU・DRAMが常時点灯状態になってしまうのですがメモリがまだ家に届いていない状況で、
メモリを刺せば治りますか?
マザーボードはasrock b550m steel legend P2.50
cpuはRyzen5800X
グラボはRadeon6650xt
cpu刺し直したり電源ケーブルもすべて刺し直しました
8ピンのcpu電源にのケーブルもつけてあります

【使用期間】
新品です

書込番号:25417920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/09/11 01:35(1年以上前)

過去スレッド見てみましょう。

書込番号:25417926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 01:38(1年以上前)

過去スレッドを見てもメモリなしで検証している人が居なくて...

書込番号:25417927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/09/11 02:41(1年以上前)

取り敢えず、メモリー来てからで良いけど、BIOSバージョンは大丈夫ですか?

書込番号:25417944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 03:01(1年以上前)

しっかりRyzen5000に対応した
2.50です!シールが貼ってありました

書込番号:25417946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/09/11 03:52(1年以上前)

>メモリを刺せば治りますか?

一般的には・・・・そう思いますが!

書込番号:25417957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/11 06:38(1年以上前)



メモリ差せばなおりますか?← メモリ差せば起動しますか?

の間違いね!


なおるもくそも最小構成すらなってないし(笑)


書込番号:25417991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 08:08(1年以上前)

>沼さんさん
なるほど...!cpuさえちゃんと着いていたらcpuのランプはつかないものだと思っていました...!メモリをつけてもまだエラーが出たらまたここで質問してもいいですか...?

書込番号:25418085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reiven0さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/11 10:35(1年以上前)

>まさおかしききんさん

試しにメモリーを引っこ抜いて起動してみたら、CPUとDRAMの両方のLEDが点灯しました。
相性や運が悪くなければ、普通に起動しそうな気がします。。

書込番号:25418217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B550M Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Steel Legend
ASRock

B550M Steel Legend

最安価格(税込):¥16,640発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Steel Legendをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング