『音の遅延』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:+889円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,800¥36,300 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:+889円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音の遅延

2020/07/29 16:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

スレ主 makminさん
クチコミ投稿数:4件

【環境や用途】
OLED55C7P [55インチ]にSNOWKIDS 8K HDMI ケーブル 3M HDMI2.1 ハイスピード 8K 60Hz 4K 120Hz HDMI Cable 48Gbps 超高速 って言うアマゾンで買ったケーブル接続しました。
【重視するポイント】
音の遅延
【予算】
楽天で\29685
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
上記環境で接続しましたが若干音の遅延を感じちゃいます。何か改善方法ありませんか?

書込番号:23566390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/29 16:54(1年以上前)

>makminさん

『音の遅延』

TV speaker との接続方法を HDMI から 光ケーブルによる方法を試されては如何でしょう。

書込番号:23566410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/29 17:34(1年以上前)

>makminさん
http://gscs-b2c.lge.com/downloadFile?fileId=uShPIODamSUAhlR4MO47Aw
で取扱説明書をダウンロードすると、「詳細設定」→「音声設定」→「AVシンク」の中に音声のタイミングの調整法が書いてありますので、ここを見て音声のタイミングを調整して見て下さい。

書込番号:23566474

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/29 17:36(1年以上前)

>makminさん
こんにちは。

私もOLED55C7Pユーザーです。
テレビの「AVシンク」の設定で改善できます。

設定ボタン(歯車マーク)→詳細設定(縦3点マーク)→音声→AVシンク

AVシンクをオン
・スピーカー出力を左にスライド(−) 音声出力のタイミングが早くなる
・スピーカー出力を右にスライド(+) 音声出力のタイミングが遅くなる

書込番号:23566477

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/29 17:37(1年以上前)

>makminさん

貼り忘れました。
https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160005-1438913248770

書込番号:23566482

ナイスクチコミ!3


スレ主 makminさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/29 19:24(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
試してみますがテレビリモコンとリンクしたかったのです。

書込番号:23566676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makminさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/29 19:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。先程設定してみました。
ジャストとはいきませんでしたが許容範囲まで修正する事ができました。
ありがとうございました。

書込番号:23566681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makminさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/29 19:28(1年以上前)

>DELTA PLUS様
ありがとうございます。
早速設定致しましたがジャストとはいかないものの許容範囲まで修正する事が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:23566686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,800発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング