『リモコンがおかしい?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,828

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,828

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,828¥37,290 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,828 (前週比:+27円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンがおかしい?

2020/10/10 19:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度4

リモコンでボリュームを上げると、テレビ画面に「−→+」と表示されますが、ボリュームを下げても「−→+」と同じ表示になります。テレビのリモコンでボリュームを上げ下げしたら、ちゃんと「−→+」「−←+」と表示されます。リモコンの電池を入れ替えても同じでした。どうしたらいいと思いますか?よろしくお願いします。

書込番号:23717718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2020/10/10 20:24(1年以上前)

リモコンで音量を下げた場合、表示はおかしいけど音量は正常に下がるんですね?
であれば、一度スピーカーの電源プラグを抜いて数分おいてから刺してみてはどうでしょうか?

それでダメなら、不良品の疑いがあるので、買ってすぐなら購入店に連絡して初期不良品扱で交換してもらいましょう。
数か月経っているなら、BOSEのサポートに連絡してみるのも有りです。

書込番号:23717793

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/10 21:13(1年以上前)

>bc-kazuoさん

リモコンで音量を下げた場合にスピーカー本体自体の音量は下がってますか?
あくまでテレビ側の表示だけの問題ですか?

もしサウンドバーの音は正常に下がってる単なるテレビ側の表示バグに見えます。
気にしないことです。

音が下がらないならばサウンドバーの問題なのでメーカーに交換依頼しましょう。

書込番号:23717902

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度4

2020/10/10 21:21(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
リモコンで音量を下げた場合、表示はおかしいけど音量は正常に下がります。
スピーカーの電源プラグを抜いて数分おいてから刺すのは試しましたが、同じでした。

購入して1ヶ月半経ちます。BOSEのサポートに連絡はしましたが、30分ちょい連絡して繋がらなかったので、今日は断念しました。

とりあえず明日、購入店に相談する予定です。

書込番号:23717917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度4

2020/10/10 21:26(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
リモコンで音量を下げた場合にスピーカー本体自体の音量は下がっています。
あくまでテレビ側の表示だけの問題ですね…。

単なるテレビ側の表示バグに見えますが、テレビのリモコンでボリュームをいじると、正常に表示されます。
リモコンの問題ですかね?

書込番号:23717926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/10 21:49(1年以上前)

>bc-kazuoさん
テレビのリモコンを使えばテレビ側からコントロールしている。
サウンドバーのリモコン使えばサウンドバーの音の変更をテレビ側が表示している。

仕組みが違いますよね。
前段はテレビ側からの指示。
後者はサウンドバーの状態変化。

リモコンは正常に指示できているのだからリモコンに問題は無いのですよね?
サウンドバーの状態変化が正常にテレビに上がってるのか?
テレビ側が正常に受けることができているのか?
どちらに問題があるのか?
今の症状からはこう理解できると思います。

リモコン関係ないですよね?

書込番号:23717982

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度4

2020/10/10 21:53(1年以上前)

>kockysさん
では、今回の件はどうしたらいいと思いますか?

書込番号:23717989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/10 21:54(1年以上前)

>bc-kazuoさん
最初に書きました。
問題ないならば放っておく。

書込番号:23717993

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 TV SpeakerのオーナーTV Speakerの満足度4

2020/10/10 21:57(1年以上前)

>kockysさん
そうですか。
ありがとうございました。

書込番号:23718000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,828発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング