『ブレーキホールドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ブレーキホールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキホールドについて

2020/06/18 18:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

ブレーキホールドをONにする場合、エンジンONで自動でONになりますか。
それとも毎回手動でONにする必要がありますか。

書込番号:23476995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/18 19:43(1年以上前)

>43chanさん

車種は違いますが、レクサスNXのブレーキホールドは、スイッチONにしてもエンジンをOFFにすると解除されます。
ですから、同じトヨタなのでエンジンONの度にスイッチONにする必要があると思います。

書込番号:23477204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 20:07(1年以上前)

>43chanさん
取説読んだらいかがでしょう?

書込番号:23477257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 20:35(1年以上前)

>43chanさん
エンジンを切ると自動的に解除されます。
エンジン始動後にセットする必要があります。

書込番号:23477305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/18 21:55(1年以上前)

毎回手動でONなんですね。ありがとうございます。

書込番号:23477487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/20 20:39(1年以上前)

アフターパーツでスイッチ押さなくてもエンジン始動で自動でホールドになるのがいくつも出ているので
検討されてはいかがですか?
モードもいくつかあり便利ですよ。

書込番号:23481489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/21 01:29(1年以上前)

そういう書き込みするくらいなら調べて教えてあげるなりしたら?
気分悪いだけだと思うよ。
取説見てなかったり見ても分からなかったり、理由はなんでもいいでしょ。
そういうの含めてこのサイトの存在意義があると思うんだけど。
なんにせよわざわざ書き込みにくる内容ではないだろ。

書込番号:23482052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/22 20:33(1年以上前)

ナイスの数がマジョリティ

書込番号:23485782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング