『案外走破性高いかも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『案外走破性高いかも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

案外走破性高いかも

2020/08/04 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

メーカーに聞いてみました。

Zガソリン4WDですが、
アプローチアングル17.9度
デパーチャーアングル21.6度

ちなみにRAV4は
それぞれ18.0度、20.5度

悪路走る予定は無いですが、
意外な結果でした。

書込番号:23579488

ナイスクチコミ!13


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/08/04 23:32(1年以上前)

どんな路面ですか、舗装路でしょうねぇ、普通です。

書込番号:23579699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/08/04 23:35(1年以上前)

悪路走破性を謳うRAV4と同じ様なディメンションって意味ですよ〜

まぁこの手のSUVとしては普通ですねぇ

書込番号:23579705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/08/05 05:54(1年以上前)

アウトドアな外観イメージのRAV4に対して、街中に映えるイメージのハリアーですが、走行性能に関する中身はほとんど一緒ですよね?
なので基本的な走破性能に関わるアプローチ/デパーチャーアングルも同程度に設計したのかもしれませんね。

でもモデリスタとかのエアロパーツを付けたら台無しですけどね...(^^ゞ
個人的には、SUVにエアロはないわぁ....
あ、でもFFならアリかな?本末転倒ですが。

書込番号:23579942

ナイスクチコミ!12


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/05 09:51(1年以上前)

走破性は、アングルだけの問題ではないですからね。

特に、トヨタのハイブリッドは、そもそもの4WD性能が良くなくて、

NXだとこんな感じ
https://youtu.be/wSwuwQRMQuo

RXでもこんな感じ
https://youtu.be/oKn1l4NsrcI

RAV4はTRAILモードがあっても、こんな感じ
https://youtu.be/r1xnHCwVAFs

TRAILモードがないハリアーはNXに近いでしょうから、悪路と言わず、雪道でも、
「走破性が高い」
と過信するのは良くないですね。

ちなみに、CRVのハイブリッドでは、苦しんでも発進出来ています。
https://youtu.be/1OxZvPhpZUk

書込番号:23580171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/08/05 23:13(1年以上前)

CR-Vって坂だと後ろに下がっちゃうみたいだけどね。

https://youtu.be/jkiv-bWbLIo

書込番号:23581604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/07 23:55(1年以上前)

何故、ハイブリッドで比較してるのでしょうか?
ハイブリッドのAWDならトヨタよりもホンダが一枚上手だと思う。(それでも坂を登れないのは残念だけども)
逆に普通のAWDだとホンダは何一つ良い点が無かったはず。(トヨタが少しだけ上手なはず)

書込番号:23585190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング