『Zガソリン車限定にの納車情報共有願います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『Zガソリン車限定にの納車情報共有願います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:57件

契約日:2020.7.11
カラー:パールホワイト
MOP:モデリスタエアロ他
LPも調光も無しです。

11月初旬には納車されるのでは
無いかと思っていますが、皆様の
LP調光も無いご購入者様の納車
情報を宜しくお願い致します。

書込番号:23648101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
junjun25さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/07 21:00(1年以上前)

スレ主さまと同じ仕様5/16契約9/4納車でした。
遅れる要素はないのにひと月近く遅れました。

書込番号:23648293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssssssoさん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/08 23:07(1年以上前)

契約日:2020.7.119
カラー:パールホワイト
ガソリン Z
MOP:モデリスタエアロ、ゴーディング
LPも調光も無しです。

11月登録予定。
12月納車予定。

書込番号:23650280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssssssoさん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/08 23:09(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん

契約日:2020.7.19です!

書込番号:23650287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2020/09/09 13:08(1年以上前)

>ssssssoさん

やはり7月1週目でも12月納車となるんですね!
気長に待つしか無いですね(T . T)

正直年を超える様でしたら、キャンセルも考えて
いましたので。

色々なスレ見ながらカウントダウンしていけたら!

書込番号:23651253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


15moana04さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/09 19:10(1年以上前)

偶然にもスレ主様と同じ仕様に同じ契約日です。
私は10中旬納車になってます。
店舗によって持ってる台数枠も関係するのでしょうか?

書込番号:23651971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2020/09/09 19:14(1年以上前)

>15moana04さん
トヨペットは台数は多いとはききました。
10月からは、かなり街並みで見かける
ようになるんでしょうね!
私も少し早まると嬉しいです。
お互いに大切に乗って上げましょう!

書込番号:23651988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssssssoさん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/09 22:53(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん

コロナの影響もあるから、待つしかない〜

書込番号:23652590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ganpeさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/11 08:03(1年以上前)

契約日: 2020.5.9 (→ 5.15 10:00に正式オーダー済とのこと。ホントかな?)
契約先: トヨペット店 (1都3県)
カラー: スティールブロンドメタリック
グレード: ガソリン Z (FF)
MOP: 調光パノラマルーフ+パノラミックビューモニター
DOP: ボディコーティング、トノカバー、ナンバーフレーム、等

担当営業さんはこまめに連絡をくれるのですが、
昨晩の連絡でも、生産予定・工場出荷予定・納期 について、まったく情報なしとのことです。。。涙
契約時は、(確約ではないが、) 「7月中旬納車予定」 と言っていたんですけどね。

武漢肺炎のせいで外出も控えているので堪えていますが、
GW明けで9〜10月納車という情報があったら、ハリアーにしていなかったかも、です。
さすがに受付開始と同時に申し込んだ方で、未だに具体的な情報が上がっていないかたは
いらっしゃらない?のではないでしょうか。

書込番号:23655137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2020/09/11 08:46(1年以上前)

>ganpeさん
確かに当初納車時期をおおよそ聞いた上で
契約した方も多いですし、私も年内を基本
路線としまして契約した経緯があります。

多少の納車時期の幅は致し方ないかと思い
ますが、未だに生産ライン等情報登録が無
いのは本当に製造オーダーを掛けたか心配
になりますね(涙)

TOYOTA頑張って!って気持ちですね!

書込番号:23655195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ganpeさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/11 10:06(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん
適切に(と信じたい!)手続きしている以上、
ディーラーさんを責めるのは筋違いですので、忍の一字で過ごしておりますが、
支払いも終わり、引き落としも終わり、周りにはポチポチと集め続けた
80ハリアー用内外装品が溜まり続け・・・

既に前車を手放しており、代車まで用意してくれるディーラーさんの好意すら
”何かやらかした罪滅ぼし??” と疑いの目を持ってしまう自分が嫌になります。
切ないですね〜
とにかく何か具体的な情報がありさえすれば、スッキリ出来るのですが。

書込番号:23655317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/12 12:47(1年以上前)

7月4日契約
FFガソリンZレザーのプレブラックで、調光ナシ。
大阪

本日、担当から書類の準備依頼がありました。
10月末〜11月初旬の生産予定との事。
納車も年末から11月中になる見込で約1ヶ月早まりそうです。

書込番号:23657559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 18:34(1年以上前)

>タスケイさん

コメント失礼いたします。
一月先以上の生産スケジュールは、どこ見ても分からないと思うのですが…
工場からの生産予定の割り当ては3週間先の分までしか提示ないと思うのですが、その生産予定はどこで確認しているのでしょうか?
ディーラー営業マンから連絡受けたのみなら分からないと思いますが、疑問でならなくてコメントしてみました。
いきなりのご失礼、誠に申し訳けございません。

書込番号:23658278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/13 16:15(1年以上前)

参考になるか分かりませんが自分の場合は…

担当)盆前に挨拶がてら電話貰って書類を9/15前後にお願いされる

私)納車予定は未定でしょう?それなら10月に持って行きます

担当)9月に入り担当から電話。出来れば書類を15日までにとお願いされる

私)本日13日に書類提出。で予定は?

担当)確定ではありませんが10/15日前後です。遅くとも20日には納車出来るでしょうと。

書類提出リミット日から1ヶ月が納車の目安かと思います。早く提出すると印鑑証明有効期限の3ヶ月を過ぎるのでディーラーも妥当な時期に書類はお願いするんじゃないですかね。

書込番号:23660408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/09/14 18:04(1年以上前)

>鱧鍋最高!さん
詳細はわかりませんが、ディラーの担当者から電話連絡ありました。
詳しく確認しときます。

書込番号:23662769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2020/09/14 18:51(1年以上前)

>タケスイさん
宜しくお願い致します🙇♂
ただ、契約→発注→納車予定約1ヶ月程度の幅
と言ったアナウンスがあれば小物も用意出来る
ですが…
皆様も辛抱強く待っていますので、朗報は寝て
待ちます😓

書込番号:23662859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハリ^ ^さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 20:07(1年以上前)

契約日2020.7.11
Zレザーパッケージ、調光、パノラマ、有り。
カラーは202ブラックです。

契約当初は早くても12月末納車、もしかすると年を跨ぐと言われてましたが、本日トヨペットより生産日が9月28日で確定しましたと、メールが来ました。

予定よりも2ヶ月ほど早まって、驚いております。

契約は京都トヨペットです。

書込番号:23669090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/18 15:21(1年以上前)

>ハリ^ ^さん

元ハリアー専属販売のトヨペットは、納期に強い感が有るな

書込番号:23670672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/02 21:22(1年以上前)

ディーラーから連絡ありました。
10月20日仮
11月初旬の納車予定です。
当初の予定より1ヶ月ほど早まってます。

書込番号:23701383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/08 13:46(1年以上前)

20日の仮から前倒しになり、17日納車となりました。
誰かキャンセルしたのか?単純に前倒しなったのかはわかりません。

書込番号:23713044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/10/08 15:50(1年以上前)

>タケスイさん
前倒し、おめでとうございます。
私も4ヵ月早まって動揺しております、、笑

書込番号:23713191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/08 16:18(1年以上前)

>タケスイさん 7月4日契約 FFガソリンZレザーのプレブラックで、調光ナシ。大阪
納車が早くなり良かったですね。
当方 Z HV LP 6月27日契約(タケスイさんの1週間前)ですが、来週16日納車となります。当初予定より40日早まりました。
トヨタの供給体制も急速に改善していると思います。もしもキャンセル?だろうが新車なので僕なら気にしません。不良の返品ではないですよ(笑

書込番号:23713231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/11 19:42(1年以上前)

>muchu-jinさん
下取り無しにしたので、昨日ディーラーに行き注文書の書換した際に確認しましたが、単純に2週間早まった様です。
早くなって良かったです。

急いでUSBを購入しSDカードから音楽の書換をしました。
ちゃんと鳴るのか不安ですが...。

あと買取店に車を持ち込み、1週間の代車生活です。
お祓いの予約もしたので、ワクワクしてます。

書込番号:23720024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/12 00:04(1年以上前)

>win-winさん
4ヶ月は凄い!
私は2ヶ月早まったので、定期の解約とか急ぎました(笑)
60系の時は6ヶ月かかったので、半分の3ヶ月ちょいの納車で満足してます。

書込番号:23720575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング