『ミラーリング 楽天モバイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ミラーリング 楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーリング 楽天モバイル

2021/01/18 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:10件

新型ハリアー近々納車予定です。

楽天モバイルでミラーリングできる機種の情報をください。

JBLナビでミラーリングしたいのですが、iOS端末の為、Android端末の購入を考えてます。
1年で解約する前提で楽天モバイルもいいかと思いましたが、何の機種が対応しているかご存知の方教えて下さい。
楽天ハンドが今キャンペーンで良いかと思っていますがこれは対応してますかね?

書込番号:23913381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/01/18 18:51(1年以上前)

Rakuten miniでミラーリング出来ました!
ただ、機種は非常に使いにくいです。

SHARPのAQUOS sense3 basicでも可能でしたので、
AQUOS sense3 liteでも出来ると思います。
機種的にはこちらの方が使いやすいかと。

Rakuten miniで使えたので楽天ハントもイケると思いますが、どうなんでしょうねぇ

書込番号:23914317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2021/01/18 20:09(1年以上前)

visit ela-x1
これをUSBに接続すれば12.3インチのモニターでもiPhoneでミラーリング可能です。金額は5万円ぐらいするので安い買い物では有りませんが、私は車のミラーリングの為だけに日常使用のiPhoneをアンドロイドに変更したくなかったのでこの商品を購入しました。おかげでiPhoneでミラーリングしています。

書込番号:23914465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/01/18 20:21(1年以上前)

>極寒の体育会系CMさん
お金をかけれるならこのやり方いいですよね。

安く済ませたいのであれば、
楽天モバイルで本体を貰う、
または本体だけオークション等で買って、
iPhoneでテザリングして使用すればいいと思います。

書込番号:23914488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/19 02:27(1年以上前)

GalaxyA7でNetflixやアマプラ(ついでにdアニメ)もミラーリングできましたよ。
本体17000円で通信費も無料なので、ハリアーに置きっぱなしにしてミラーリング専用機にしています。

書込番号:23915051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/01/19 12:13(1年以上前)

>ぷにぷにおさん
情報ありがとうございます。
miniでいけるなら大丈夫ですかね。
何か違いがあるわけでは無いでしょうから。
正直費用が抑えられればなんでもいいんですけどね(笑)

書込番号:23915526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/19 12:18(1年以上前)

>極寒の体育会系CMさん
これは有益な情報ありがとうございます。
こんなのがあるんですね。これがあれば問題解決ではあるのですが…なかなか高額ですね。
一つの候補にさせていただきます。

書込番号:23915531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/19 12:21(1年以上前)

>ぷにぷにおさん
そうなんですよ。
できれば出費は抑えたいです。
今まで楽天モバイルは全く興味が無かったので、今になって何の機種がいいのか?対応してるのはどれか?誰か教えて〜ってなった次第です。

書込番号:23915537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/01/19 12:23(1年以上前)

>イツキすけさん
情報ありがとうございます。
使えるという情報は安心です。
同じく車載専用機のつもりです。
楽天ハンドが不明ならこちらにしようかな。

書込番号:23915541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング