ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 218〜688 万円 (5,460物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
先日やっとの思いで納車されました。嬉しい限りなのですが、APPSのアプリをインストールしても使用出来ない状況です。
具体的には
@インストール(購入)画面では済みの表示が出ている
A管理画面では停止中の表示あり、但し表示だけでアンインストールのボタンや停止のボタンが表示されていない。
Bアイコンを押すと異常終了しましたや起動出来ませんの表示が出る。
4つ程インストールしましたが、ウェザーニュースとオービス感知?のアプリだけは正常で使える状況です。ディーラーに相談するとカスタマーセンターへ聞いてと言われましたが、そこでもオペレーターはその症状は分かりませんとの事。
どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:23977355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハリーハリーハリーハリーさん
TV-NAVIキットを付けられていませんか?
もし付けられているならコレが悪影響しているのでは!?
書込番号:23977500 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ディーラーで付けてます。社外品ではなくて、正規のオプションで…
ディーラーからも連絡あって、社内で同じ症状がないか確認してるとの事…
お手上げのようですが…
書込番号:23977517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正規のオプションにTV-NAVIキットがあるんですか?
オプションカタログには見当たらないのですが、品番を教えていただけますか?
書込番号:23978200
4点
正規オプションじゃないでしょう。自分もつけたけどディーラーは領収書が出ないのでそれでも宜しければ可能ですとの事。
内情はわからないけどディーラーオプションとして認めると後々ややこしくなる商品だからかなと思う。価格も一万円と手頃だった。
書込番号:23978552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は3.3万円のを取り付けましたが、誤動作や他機能への悪影響は出ておりません。
やはりTV-NAVIキットが怪しそうですね。
書込番号:23978571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確か私も同じです。ODOメーターのスイッチの下に走行時使用用の切替スイッチが付いてます。
一応ディーラーから連絡があり、メーカーから最新の更新用データをPCでダウンロードすら手配をとっているとの事。来週にも車両を持ち込んで更新する予定です。
これで改善すれば良いのですが…
書込番号:23978704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 12 | 2026/01/05 19:17:49 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)
-
- 支払総額
- 180.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
ハリアー Z 禁煙車 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ JBLサウンドシステム パワーシート パワーバックドア デジタルインナーミラー ブラインドスポットモニター ハーフレザーシート
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 357.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 328.6万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 395.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 349.1万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜652万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















