『楽天モバイルでのミラキャストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『楽天モバイルでのミラキャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルでのミラキャストについて

2021/02/27 14:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:11件

納車待ちです。
楽天モバイルでのミラキャスト使用を考えています。
どの機種が対応しているのか分からず、現在楽天モバイルを利用されている方に質問です。
どの機種を使用されていますか??
YouTube、Amazonプライムがメインの予定です。

書込番号:23991769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/27 21:17(1年以上前)

楽天miniは対応しているので
おそらく Handや Bigは
大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:23992651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/02/27 21:49(1年以上前)

>hideking2015さん
ありがとうございます(o^^o)
miniの使い心地はいかがですか??

書込番号:23992729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/02/28 20:34(1年以上前)

自分は都心部に住んでいるので映像が途切れることは
あまりありませんが毎回設定をするのに手間がかかるので
最近は使っていません。

書込番号:23994812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/02/28 21:04(1年以上前)

子供が乗車時にYou Tubeを見ようと思い、楽天ハンドを契約しています。恐らくミニもBIGも同じかと。

1.ハンドのミラーキャストを立ち上げる。立ち上げ中にナビも操作。(audioボタン2度押しでミラキャスト選択。ナビにwi-Fi接続しろと出るがとりあえずはいを選択。)
2.ハンド画面にcarマルチメディアが出るので選択。
3.ナビ画面に接続しますかと出るので選択。

こんな感じです。同乗者(嫁か子供)が乗ったときは勝手にやってつなげてますね。ちなみに子供は小学2年生です。

操作はスマホで行いますので、ミニだと少し小さいかと。


スレ違いですが、私のスマホ(GALAXYS20+5g au)も可能です。
注意点はBluetoothを切ることです。

書込番号:23994903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/02/28 21:56(1年以上前)

>hideking2015さん
ありがとうございます^_^
都市部ではないので、エリア的に少し問題があるかもしれないです…
一年は無料のようなので、とりあえず契約してみようかなと思っていたのですが…
検討してみます(T-T)

書込番号:23995033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/02/28 22:04(1年以上前)

>くるみはんさん
詳しいコメントありがとうございますm(_ _)m
参考になります!

我が家も小学生ですので、操作できそうで安心しました^ ^
機種の在庫が無いようで、検討している時間もあまりないのかと焦ってきました…

書込番号:23995055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/28 22:22(1年以上前)

そうですね。私も購入したのは比較的最近ですが、7店舗ほど問い合わせてあったのはビックカメラさんだけでしたね。なぜか大量に在庫をお持ちでした。

書込番号:23995099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/03/01 19:42(1年以上前)

ハンドで現行ハリアーミラキャストしてきました。
YouTube通常で繋がります。

アマプラ通常では繋がりません!アプリ側にミラキャスト出来ないように、アップデートされてます!

U-NEXT上記同様に繋がりません!

アメバ…繋がった記憶があります!

繋がらない症状として映像はブラックアウトし、音声だけが流れてます!映像のみが流れないです!

書込番号:23996723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/01 21:19(1年以上前)

>くるみはんさん
購入の際は店舗へ在庫の確認をしてから行って参ります…
ありがとうございました(o^^o)

書込番号:23996942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/03/01 21:22(1年以上前)

>^ ^ひろ^ ^さん
詳しくありがとうございます(o^^o)
Amazonプライムはダメなんですね(>_<)
YouTubeとダブルで使いたかったのですが…(T-T)
webでは、ハンドは3月中旬まで在庫無しとのことなので早いうちに店舗へ行ったほうがよさげですね…

書込番号:23996950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/03/01 22:35(1年以上前)

>いーぶいぶいさん

いや、ダメでは無いです!
ここ大事です!
アマプラ見られる方必見です。
私、ハリアー交渉に15回程行きながら色々と試めしました!

当初見られず色々と試しました!!
アマプラ側にミラキャストできないようにアップデートによる対策ならば、対策前のバージョンなら見れないのかと…バージョンをアップダウン?できないのかと…答えはできます!画像のバージョンならミラキャストできました!

15回もハリアー見に行ったのは今日この日のドヤ顔投稿出来る為だったのかも知れません汗

もし良かったら、参考にしてみて下さい。
そして、沖縄値引きスレ立ててるので情報よろしくお願いします!!

書込番号:23997139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/03/01 22:54(1年以上前)

すごいです!
有力な情報ありがとうございますm(_ _)m
アプリのバージョンダウンができるのですね!
それは知りませんでした!!
あとは楽天モバイルの在庫が復活するタイミングを狙います…

私は6月頃納車予定です。
下取りありきの契約ですので、参考になるか分かりませんがコメントさせて頂きますね^ ^

書込番号:23997186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/03/02 20:06(1年以上前)

>いーぶいぶいさん
スレ訪問ありがとうございます^ ^
参考にさせて頂きますね♪

そうなんです!旧バージョンに戻せるんです。
納車6月…待ち遠しいですが…それもまた、醍醐味ですね!

ハンドは確実にできるので、ミラキャストを楽しんで下さいね♪

書込番号:23998771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/03/11 21:40(1年以上前)

こんばんは!
無事、楽天ハンドを手に入れることができました!
質問なのですが、Amazonプライムのダウングレードの方法は何処かに載っているのでしょうか?
検索してみたのですが、見つけられずで…(>_<)

書込番号:24015700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/11 23:02(1年以上前)

>いーぶいぶいさん
Amazon primeアプリ ダウングレードで検索すればヒットしますが、あまりお勧めしません。
apkファイルをダウンロードしてインストールするのですが、悪意のあるプログラム仕込まれてたら怖いですよね?
自己責任でどうぞ。

書込番号:24015926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/03/12 08:03(1年以上前)

>2525パパさん
やはりそうなのですね…
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24016292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/12 21:40(1年以上前)

>いーぶいぶいさん
ネットの情報なので不確かですが、運良くミラーリング出来ている方もいらっしゃるようです。
^ ^ひろ^ ^さんがおっしゃっていた通り、古いバージョンのままなだけなのかもしれませんが…
まぁ正規のやり方では、バージョンダウンは不可。
いーぶいぶいさんがリスク管理出来るならやってみる?
ダメならミラキャストでは無く、別スレでも書きましたが、HDMI増設できる機器を買うしかないですね。
他には、iPhoneをミラーリング出来るようにする商品もあるみたいですよ。

書込番号:24017430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/03/13 08:02(1年以上前)

>2525パパさん
そうですね…
楽天モバイルの契約上、早めに機種を購入したのですが、納車はまだ先なので色々と検討してみます!
ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:24018033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング