『ハリアーの直近納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーの直近納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信54

お気に入りに追加

標準

ハリアーの直近納期

2023/04/05 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:23件

皆様の納期状況を共有しませんか?
何年何月契約
何年何月納車予定

書込番号:25209949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/05 14:45(1年以上前)

>もっくでーすさん


地元トヨペットで22年11月23日にGHV契約して、23年11月予定でした。

まだ確定してませんが、販社から4月から5月生産予定と聞いています。

トヨペットは当初1年・・他社は1年3カ月でしたが、納期半年くらいですね!

改良後は売れてないのかな笑

書込番号:25209978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/04/05 15:32(1年以上前)

2022/8/17 改良型注文受付開始日に契約
納期2023/6月中旬とのコトでしたが
3/30生産 納車4/21に決定しました。
改良型 ホワイト Zレザパケ pvmハイブリッド二駆
です。
ディーラーによるとかなり運がよいとのコトです。
発注した日もたまたま定期点検でディーラーに立ち寄って今日なら注文できると言われて即決しました。
後日聞いた話ですが、Zレザパケは何日後かには注文できなくなったと聞いたので良かったです。
生産日が決まれば1ヶ月以内には来るのでもう少しの辛抱です!って私もまだ納車されてませんが笑笑

書込番号:25210043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 16:14(1年以上前)

>もっくでーすさん

22年11月上旬 GHV契約
24年1月納車予定
これが23年6月納車に早まるはずでした。

ただ、付け忘れたMOをどうしても付けたくてディーラーにお願いし、キャンセル→再契約したので 現在は、
23年3月GHV契約
24年1月登録2月納車予定
となっています。

上の半年ほど早まった納期は、再契約時に言われました。
だいぶ早まっていたようです(結局同じ納車時期になったけど)。

書込番号:25210082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2023/04/05 16:15(1年以上前)

22年3月末Zガソリン契約。
モデリスタ.pvmつき!
23年4月末納車の予定。1年1ヶ月待ちです!

書込番号:25210084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/04/05 16:20(1年以上前)

>もっくでーすさん
2022年1月ガソリンZ FFモデリスタ発注
改良型へ移行の為一旦キャンセル扱いの再契約で、
2023年3月31日に納車でした。

書込番号:25210092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ester1さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/05 18:16(1年以上前)

22年8月26日新規契約
23年4月16日納車予定
Z HV 2WD 外装ホワイト内装グレー
オプションはPVM、アクセサリーコンセント、モデリスタエアロ
当初は23年7月予定でしたが3カ月早まりました。新規組にしては早い方でしょうか。

書込番号:25210225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/05 18:49(1年以上前)

2022年9月上旬
お話があり
PHEVも可能ですが
どうなさいますか?
と提示され
ZLP ハイブリッド
調光ルーフ、モデリスタ グラン
202黒で注文
今月納車です
前車のガソリンZLP
調光ルーフ付き
ホワイトは、下取りにです

書込番号:25210253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/04/05 19:26(1年以上前)

ようやくですね
待ち遠しい〜

書込番号:25210300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/04/05 19:27(1年以上前)

良いですね幸運の持ち主🤞

書込番号:25210302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/04/05 19:29(1年以上前)

ZLP羨ましいです
夜も眠れなさそうですね

書込番号:25210304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/05 19:41(1年以上前)

>もっくでーすさん
2023年2月上旬 契約
2024年6月 納車予定
ハイブリッド Z leatherパッケージ 四駆 PVM
です。
まだまだ先ですが、気長に待たせて頂きます。
先日ディーラーに聞きましたが、私の分は先すぎて納期が縮まっているかまだわからない段階の様です。
皆さんの短縮の話をきいてワクワクしています!

書込番号:25210317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/05 19:45(1年以上前)

今年の4/1契約です。
PHEVのグレメタで寒冷地とパノラマルーフのOP付けました。
今の所、今年の8月納車です。
海外向け生産ラインを一部国内向けに振り向けたためか、かなり早まったようです。

書込番号:25210325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/04/05 19:48(1年以上前)

22年10月末契約Gガソリンですが、5月末製造の6月納車予定です。参考までに。

書込番号:25210327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 20:23(1年以上前)

22年9月注文のZLPでMOPがPVMとプレシャスブラックと寒冷地で、注文時24年2月でしたが、23年4月12日納車となります。11ヶ月も早まりました。冬タイヤも7月の値上がりとの事でいっしょに購入です。新潟県です。

書込番号:25210370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fiosさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/05 21:04(1年以上前)

22年9月スライドでない新規契約
ハイブリッドZ 二駆 プレシャスブラック
調光pvmなし

当初予定は24年2月納車予定‥

今現状なんの連絡なし‥
えぇ‥みなさん早い‥何が違うんだろう‥
似たような時期の方で既に納車日決まってるのを見て思わずここに書き込んでしまいました(笑)
埼玉ですけれど‥もうちょっとなのかな‥

書込番号:25210437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/04/05 23:14(1年以上前)

2022/10/13注文
Zオーダーストップぎりぎりの滑り込みです。
当時は1年半から2年待ちと言われました。
ガソリン2WDの調光付けてPVM無しのホワイトです。
広島ですが都市部からはちょっと外れています。

昨日もちょっと用事で担当Dと話する機会がありましたが、まだ動きはないですねー‥

気になるスレッドたてていただき感謝!

みなさんの動向もチェックさせていただきますー

書込番号:25210559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2023/04/05 23:27(1年以上前)

納期短縮の話ききますよね!
逆に先すぎて短縮がわからないんですね

書込番号:25210573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/04/05 23:28(1年以上前)

早すぎですね電話
phevにすればよかったかなぁ…

書込番号:25210575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/04/05 23:30(1年以上前)

だいぶ早まりましたね
心の準備ができてないんじゃないですか?

書込番号:25210580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/06 00:20(1年以上前)

2022 10/3 新規
ZLPガソリンFF 調光有り PVM無し プラチナ
2023 7月以降です
埼玉県より
当初 1年から1年半でした

書込番号:25210630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kota17さん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/06 12:22(1年以上前)

>ester1さん
私も2022年8月26日、新規ZレザーHV2WD、調光・PVMホワイト契約。
8ヶ月経ちましたが未だDから全く連絡ナシです。
ester1さん早くの納車決まって良かったですね!
ちなみにどちらの地域ですか?
こちらは東京都内です。

書込番号:25211055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/06 12:35(1年以上前)

3月は11,028台と、過去最高の登録台数ですね。
この調子で頑張って頂きたいです。

工場現場は大変かと思いますが・・

書込番号:25211078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/06 13:54(1年以上前)

2022年5月6日に広島のトヨペットで改良型ガソリンZLP、調光、PVM付、ホワイトパールを先行予約。この時納期は2022年3月頃と言われてました。
2022年8月28日に正式に契約。契約時の納期は2022年5月中旬から末頃。
2023年4月1日に担当より4月12日にフレーム出ますと連絡があり、GW明けでの納車が決まりました。
予定より半月ほど早まった感じです。

書込番号:25211173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/04/06 17:56(1年以上前)

私はGHVを先月契約して、来年5月と言う話でした。今年4月ー来年3月の生産ラインで発注間に合わなかったからだそうです。周りの話でもしかしたら早くなるかなと期待して待っています

書込番号:25211391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/06 20:53(1年以上前)

2022年8月末に神奈川で新規オーダー
ZLP HEV PVM 2WD プレシャスブラックですが、
当初2023年秋の納車予定でしたが、先日ディーラーから連絡有り、今月中に製造で来月納車になりますと連絡ありました。
突然6ヶ月以上早くなってしまったので慌てて準備しないとって感じです。
どうやら納期はかなり前倒ししているようです。

書込番号:25211581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ester1さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/06 22:29(1年以上前)

>Kota17さん
地域は千葉のトヨペットです。
営業さんがオーダー再開に合わせてすぐに動いてくれたお陰かも。あとは、調光の有無も納期に影響していそうですね。

書込番号:25211708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kota17さん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/07 10:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やはり調光とPVMが納期が遅れるんですね。
同じ関東なのにこんなに納期に差が出るなんてって思いました。
昔は1ヶ月もしないで納車されてたのに、こんな時代が来るなんて思ってもみませんでした。
もう少し我慢して待っています。

書込番号:25212121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/04/07 14:07(1年以上前)

ご参考になれば幸いです!

22年9月中旬の契約
23年5月中の納車が確定
(契約時は24年1月と言われていた)

ガソリン二駆、白、Zレザー、PVMあり、調光なし

書込番号:25212376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/04/07 18:30(1年以上前)

2021.4月末納車Zガソリンモデリスタを乗っていましたがガソリンはパワー不足のため売却
2022.9.27一部改良ZLP HVモデリスタ新規契約しました!
今日D担当から連絡があり工場入りました✨
5月末には納車できるとの嬉しい話。
当初予定では6月以降…9月、10月年内にはと言っていたのに早まりました!
もう少しの辛抱です。

書込番号:25212624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


renapapa3さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/07 21:52(1年以上前)

ハイブリッド Z
プレシャスブラックパール
パノラミックビューモニター
2022年10月契約
2024年04月納車予定

2023年10月にマイナーチェンジ情報‥‥
極端な短納期になればキャンセルも予定してます

書込番号:25212868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/04/08 15:27(1年以上前)

こんにちは、22/9/17契約 ハイブリッドZ 2駆 コンセントのみ、モデリスタ GW明けと連絡来ました。年内と言われてたのに早くなりすぎです。なーにも考えてなかったので。。関西です。ご参考になればと

書込番号:25213718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/04/08 22:48(1年以上前)

2022年9月上旬 ガソリン2駆 プレシャスブラック、Zレザーパッケージ、パノラミック、調光パノラマ 注文。
2024年2月予定です(関西)
ここみてると皆さん早くなって羨ましい!
注文してからディーラーからは連絡なく新しいパンフレットのみ送られてきてる状態です。
恐らく何も変わってないから連絡ないのかなと気長に待ってますが、皆さんのみてると少し期待してます笑
早く納車されると嬉しいですね!

書込番号:25214293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/04/08 23:05(1年以上前)

2022/10中旬G HEV新規契約、
当初の納車予定は2023/9~11でしたが、
本日連絡があって、4月中旬あがるとのことで、
納車は5月下旬決定。

書込番号:25214314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/04/09 08:40(1年以上前)

2022年8月末契約、ZLP ガソリン、調光、PV,モデリスタ付き、当初2023年8月以降とのことでしたが5月中納車との連絡きました。
こちら九州からです。気長に待っていましたが各地でのこの違いは何でしょうね?
もう少しの辛抱です。

書込番号:25214630

ナイスクチコミ!0


futa1230さん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/09 10:50(1年以上前)

都内某店の納期情報です。
ご参考になれば幸いです。

22年8月26日 新規契約
23年4月15日 納車確定

ガソリン二駆、パールホワイト、Zレザーパッケージ、PVMあり、調光あり

かなり運が良かったかもしれません‼︎

書込番号:25214808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/09 11:33(1年以上前)

22年11月に調光ナシのPHEVを千葉県で契約、
24年3月から5月頃の納車目安でしたが・・・
昨日担当からの連絡で、5月20日頃に納車可能に。
10か月から1年程度早まったことになります。
PHEV納期の劇的短縮情報は事実でした。

書込番号:25214880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/10 14:38(1年以上前)

関東在住です。

23年3月下旬契約
23年9月下旬納車予定
です。

グレード;PHEV
カラー:プレシャスブラックパール
オプション:モデリスタ、調光
の組み合わせです。

担当営業から資料を見せてもらった記憶から・・・

Z;グレード自体が受注停止。解消予定日未定。
G:当年11月くらい。
と書いてあった記憶です。

もう少しで生産計画の見直しから予定も変更されるかもですね。

書込番号:25216553

ナイスクチコミ!2


fiosさん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/10 14:51(1年以上前)

納期 考察
HV Zですが、皆さんの書き込みを拝見し
勝手に妄想してみました。

他のスレも参考にしながらですが、
今納車されている方は大体2021年組〜2022年前半4〜5月ぐらい?
までの契約の方が多いように思います。これを勝手に22年春グループと呼びます。
1年半ぐらいかかっていた納期が半年ほど短縮され大体1年?ぐらいに加速しました。
恐らくこの22年春グループの方はほぼ生産予定に組まれていてあとは納車日の決定のみなのかなと。
ここでディーラーからの連絡で、やっぱりキャンセルという方がいたとして、
その車はどうするのか?
もう生産中なので止められない。かといって22年春グループにはもう生産予定組んでるので
繰り上げ変更はできない。(この22年春ってZグレード受け付けてましたでしょうか?
次にZグレード開放したのが22年8月前後?このグループを勝手に22年夏グループと呼びます。
22年春グループは予定変えれないので次のグループの22年夏グループで同仕様の方へ配分。
なので22年夏グループで注文日に関わらず納車決まっていくのはそうなのかなと…。
恐らくラッキーな方たちでしょう。それにヒットしない方は現状1年納期のやっぱり夏ぐらいなのかなと思います。
多少早くなったりはすると思いますが、Z用の部品が大量に入って大量生産というのは現実的に難しいのかなと。
夏グループはもうちょっと辛抱ですかねぇ…。以上妄想でした。長文失礼しました。

書込番号:25216565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


komaGT7さん
クチコミ投稿数:15件

2023/04/10 15:51(1年以上前)

Z受注停止だったのでGグレードガソリンにしました
オプションは12.3インチメータとBSM、ホワイト
4/8契約で6月納車予定、2ヶ月待ちです
3週間くらい前は全く注文受け付けてなかったのですが、Gグレードのみ受注再開したみたいですね、納期も早い?
仕様変更前のメータはあまり好みでなかったので、オプションのメータにしたところ、ナビもあわせて12.3インチになり、エアコンパネルも静電式に変更になるようです
参考までに

書込番号:25216614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2023/04/10 17:47(1年以上前)

>komaGT7 さん

こんにちは。
2ヶ月後納車は早いですね。
こちら関西、Gガソリン 2月頭契約で8月末納車予定です。
少し早まりそうな気は勝手にしてますが。

書込番号:25216736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komaGT7さん
クチコミ投稿数:15件

2023/04/10 18:31(1年以上前)

こんにちは
私も関西です
同一仕様で
トヨタ12月、カローラ24/1月、トヨペット6月
でしたのでトヨペットで購入しました
トヨペットはトヨタからの販売割当てが多いと営業の方に聞きました

書込番号:25216788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/04/10 21:13(1年以上前)

>komaGT7 さん

なんか全然違いますねー。
私は、契約の2月当時、ネッツ8月•カローラ8月•トヨペット2024年1月でした。
トヨペットはかつて専売だったので、割り当て多いと思ってましたが、トヨペットだけ遅かったです。
トヨペットは値引きが激渋かったので、早くても契約しませんでしたが。

書込番号:25216994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/11 16:57(1年以上前)

先程、4月生産確定しましたので、印鑑証明急ぎでお願いしますと連絡ありました。

愛知県トヨペット
22年11月23日 G-HEV契約 納期23年11月以降

GW明けの納車予定なので、納期5ヶ月+αとスピード出世です。

書込番号:25217941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/04/12 10:22(1年以上前)

22年6月はじめに G HV 二駆をスライド前提で仮契約。9月に改めて契約。プライナホワイト、12.3ナビ付き。予定では23年6月ぐらいの予定。3月10日に急遽営業からラインに流れてますと連絡。4月8日に無事納車。

書込番号:25218693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/12 16:07(1年以上前)

関西のトヨペットにて
22年10月 PHEV Zを契約 プラチナホワイトパール 調光パノラマ付き エアロなし。
23年8月納期予定

連絡は取り合ってはいるが予定は6月で7月納車が濃厚との事。

気楽に待ちたいが車検前に車売却しているのでストレスの方がたまる状態です。

納期が早くなっている方はキャンセルが出てそれが上手いことまわっているのだろうと話してはいたが。
自分にも運がまわってこないかとこの掲示板みて思う。
それに都心は早いが地方は遅く、田舎はまたそれよりも遅いという状況らしい。
納期位公平にして欲しいと思ってしまう。

書込番号:25219034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/12 20:26(1年以上前)

本日(2023年4月12日)納車でした。
HEV Z 調光 PVM

2021年8月 新規契約
2022年2月 改良後へ乗り換え 納車予定は2022年12月

かなり待ちましたが、納車された車を見て待って良かった思っています。

書込番号:25219298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/04/13 19:51(1年以上前)

2022/7月30日契約枠で10月に改良型注文
納期2023/6月中旬とのコトでしたが
未だにディーラーから連絡なしです。
改良型 ホワイト Zレザパケ pvmハイブリッド二駆
です。
ちなみに、年明けに増産枠で契約できた、レクサスNX250ver Lは3月に納車できました笑

書込番号:25220419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


komaGT7さん
クチコミ投稿数:15件

2023/04/14 07:53(1年以上前)

>G’sタツさん
関西でもエリアによって違うのですね
値引きは他より5万くらい少なかったですが、その分ディーラオプションをサービスしていただきました
納期が早まればいいですね

書込番号:25220894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/14 11:25(1年以上前)

ネッツに先程見積もりに行ったら、いま契約すると納期は来年1月以降ですと言われました。

書込番号:25221119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/04/20 11:05(1年以上前)

今月頭にZ PHEV契約した者です
ディーラーから、「もう生産ラインに乗ったと連絡がありました」と電話が来ました。
来月の中頃には納車になりそうです。
納期1.5ヶ月…早すぎです

全体的に納期が大幅短縮されてるようです。

書込番号:25228977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/20 14:27(1年以上前)

>とーたる2000さん
先日ディーラーで話を聞きましたが、現状ハリアーはPHEVが一番納期が早いそうです。
HEV Zとかで納車待ちの方の中にはPHEVへ変更される方も結構出ていると担当が言っていました。
予算的にかなりアップとなってしまいますが、満足度は非常に高いようです。
私は予算的に嫁の許可は下りないですがPHEVは羨ましい。

書込番号:25229189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/01 21:44(1年以上前)

2022/10/13注文
本日Dから連絡あり、
2023/7/10完成の7/20頃納車される予定となりました。
ガソリンZの2WD調光パノラマ有プラチナホワイトです。広島西部です。
色々なスレッドのみなさんの納車日確定の情報拝見してて、自分はまだかまだかと待ってましたが、先日のZ受注再開受けて、Zの納車ラッシュの波に乗れましたー。
みなさんのよい報告も祈っております!!

書込番号:25326209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/07/04 13:11(1年以上前)

2023年7月3日契約
2024年12月上旬頃納車予定
HV ZLP 2WD PVM調光モデリスタエアロ
受注再開後、近所のディーラーをいろいろ廻って値引きや納車時期を検討し千葉トヨペットで契約しました。

書込番号:25329716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/05 14:16(1年以上前)

2023年秋ごろにまた小改良があるようですね。
今のところパワーバックドアの開閉スピードが早くなるようです。

皆さん少しでも早く納車されると良いですね。

書込番号:25331164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング