『モデリスタグランブレイズフロントスポイラー欠品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『モデリスタグランブレイズフロントスポイラー欠品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信37

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

11月26日にハリアー2.5L Zレザー納車されました。
納車の1週間前に、取り付け予定していたグランブレイズのフロントスポイラー欠品で、ノーマル状態で納車されました。
入荷後取り付け予定です。

同じ境遇の方で、どのくらいでモデリスタエアロが入荷したか?教えてください🙇。

営業担当者の方は、具体的な期間のコメントを濁していますので、お聞きした次第です。

書込番号:25529213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/02 08:13(1年以上前)

>krswtsakさん
バンパーを作る成型機は1台だけの製造は非効率なのでやらないし、ハリヤー以外のモデリスタバンパーも作るのでしょう。
なので、ロット生産である程度の注文数が必要になり、もしくは期限が来ないと製造しないので、はっきりとした納期は言えないと思います。
そして塗装済色以外なら、現車と色合わせで現地の板金屋さんが塗装しますのでまた数日間かかり、他人の納期など何の参考にもならないです。
まぁ、気長に待つしかありません。

書込番号:25529273

ナイスクチコミ!3


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/02 08:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。気長に待ちます。

書込番号:25529281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2023/12/02 17:07(1年以上前)

他の車種で1年待ちとかの書き込みを見たような。

書込番号:25529942

ナイスクチコミ!2


kkygtさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 23:53(1年以上前)

私もハリアーのモデリスタフルエアロ待ちです。7月に契約して、10月に納車予定と言われて全額一括で支払いました。その後、火事で生産ストップと言われ、納車が遅れると言われました。現時点で、モデリスタは入荷未定だとの事で、早くて1月下旬だそうです。それも確実では無いとの事。みなさん同じ状況なんですね…

書込番号:25530470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2023/12/03 17:49(1年以上前)

私は7月にハリアーZ(HV)を契約し、先日納車されました。グリルをphv仕様に交換したため、9月にAVANT EMOTIONAL STYLE からGRAN BLAZE STYLEに変更しましたが、納車に間に合いました。地域差があるのでしょうね。

書込番号:25531315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 08:55(1年以上前)

40アルファードも同様。。。

書込番号:25532008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/07 16:56(1年以上前)

こんにちは!

私は11月30日にZ HV納車になりましたが、グランブレイズLED付き、プレシャスブラックパール塗装モデリスタが間に合いました。

7月の車の契約時はエアロなしのノーマルでしたが、乗り換える車の買取が思ったより高かったのでモデリスタを10月半ばに追加しました。

地域差か、ディーラーに在庫あったのか。。。
よくわかりませんが。。。

書込番号:25536349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/08 07:16(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。
わたし、群馬在住ですが、モデリスタ欠品について地域差ありますね。
フロントスポイラーだけ入らないので、早く入って欲しいです。

書込番号:25537139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/08 22:10(1年以上前)

今日、ディーラー担当者から電話ありました。モデリスタフロントスポイラー見通し立っていません。二、三ヶ月と…。気長に…待ちます。
群馬在住です。

書込番号:25538244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/08 22:58(1年以上前)

ハリアーモデリスタ グランブレイズ フロントスポイラー入荷見通したってないって営業担当から電話ありました。

書込番号:25538290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuu1001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/10 00:38(1年以上前)

初めまして、私もフロント欠品ノーマルで納車なりましたがモデリスタ納期1か月半位と言われています。参考になりれば!

書込番号:25539771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/10 05:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25539840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kkygtさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/10 13:43(1年以上前)

先日も書き込みました、追加情報です。私の5日前に注文した人のモデリスタは来週納品だそうですが、私のほうは未定だそうです。
モデリスタの欠品は地域差というより、カラーだそうです。ホワイトが2〜3か月以上待ちしているとのことで、ホワイトでないカラーの入荷は早いそうです。
私は7月に注文して10月納車予定でした。10月中旬に、来週納車しますので入金と印鑑証明を急いでくださいと言われ、一括で支払った3日後に、事態急変で2か月以上入荷しないことになりました、と言われ、たった3日でそんな状況変わりますか?と聞きましたが、末端の営業にはなんの知らせもないのでわからなかったということでした。下取り車の車検も近いので困っているところです。

書込番号:25540316

ナイスクチコミ!2


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/10 15:04(1年以上前)

>kkygtさん
>yuu1001さん
お互いに、フロントスポイラーが入荷すればいいですね。

書込番号:25540408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuu1001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/10 16:55(1年以上前)

ありがとうございます、気長に待ちましょう!

書込番号:25540574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2023/12/10 17:30(1年以上前)

yu u1001さんも色は白ですか?

書込番号:25540624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuu1001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/11 11:27(1年以上前)

プラチナホワイトになります。

書込番号:25541512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2024/01/12 07:30(1年以上前)

yuu1001さん
ハリアーモデリスタ気長に待つているものの、まだかなぁとの気持ちが芽生え…。

その後のモデリスタの納期情報ありますでしようか?

書込番号:25580859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/01/12 14:37(1年以上前)

>krswtsakさん

こんにちは

当方も昨年度末の納車直前にエアロ納期遅延と告げられ、仕方なくノーマルで納車したものですが、
色はプラチナホワイトパールです。
担当営業のはなしだと加工工法が複雑でハリアー売れているせいもあり、注文が殺到し納期遅延深刻な状況の様です。
近頃のトヨタ車長納期化はともかく、モデリスタまでこれまで遅延するとはねぇ・・・

新車1ヵ月点検時状況確認しようと思いますが、なんか嫌な予感しかしません・・・
エアロなしの未完成形だとコーディングもできず、毎日ひやひやして往復100Kmの通勤で乗っています。(笑)
お互いに早く納品されて完成形のハリアーちゃんにしたいですね。

書込番号:25581235

ナイスクチコミ!3


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2024/01/12 20:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
わたしは11月27日にモデリスタ無しで納車されました。
1ヶ月点検時でもモデリスタは未定との事で、キーパーラボでコーティングしました。
モデリスタが付いた時点でその部分だかコーティングします。キーパーラボに相談したら、モデリスタ部分だけですが、コーティングは無料でしてくれるそうです。

なんかモデリスタは3月って言われました。
早くモデリスタが付いて欲しいです。

書込番号:25581586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/01/20 19:06(1年以上前)

私は昨年8月末にPHEV(プラチナホワイトパール、調光パノラマルーフをMO、モデリスタエアロをDO)契約して、今日やっと車体No.が発行されました。
来週24日の生産のようです。
おそらく来月中頃の納車となるでしょう。
でも、案の定予想通り、モデリスタエアロと予備のスマートキーはの納期未定で当分お預けらしいです!
コーティングの件もあるので心配ですが、取り敢えずノーマル車体でコーティングして納車し、エアロ入荷時点でエアロのみコーティングし車体へ取付とのことです。

書込番号:25591040

ナイスクチコミ!2


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2024/02/02 22:15(1年以上前)

モデリスタフロントスポイラーの取り付け日程の連絡きました。
2月25日から。
お待ちの皆さんの参考に投稿します。

書込番号:25607551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/02/02 23:58(1年以上前)

こんばんは!めっちゃ羨ましいです(^^)自分は1月未装着納車だったのでまだまだ先ですね^^;自分も早く連絡来ることを祈りながらハリアーライフ楽しんでおります(笑)

書込番号:25607648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuu1001さん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/03 13:18(1年以上前)

2月3日本日モデリスタ部品来ました。あとは電子キーのみの納車待ちになります。

書込番号:25608146

ナイスクチコミ!4


pay2さん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/03 16:49(1年以上前)

2022/10/15に注文しまして、来月中旬納車予定です。
エアロに関しては納期未定とのことで注文書からエアロを削っての納車を打診されました。

書込番号:25608377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keitauさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/03 07:40(1年以上前)

私も2月中旬にハリアーの完成日も決まり、納車日も決めてから数日後にモデリスタの在庫切れですと連絡が来ました。
なぜ昨年の発注から、今更エアロの在庫がありませんとなるのかが納得いかず、確認を求めた所、突然のキャンセルを避ける為、社の原則としてディーラー搬入4日前からでないモデリスタへの発注が出来ないそうです。
モデリスタプラチナホワイトは月に一台しか出荷出来ず、私は4番目のだそうで、最大で4ヶ月待ちとの事です。
なぜここまで在庫切れなんか?
ハリアーのフロントのエアロが重すぎてフロントバンパーが下がる現象の事例が多く有る為、改良をしているのでは?との憶測ですがそう言う解答でした。
特にハリアー80は、エアロが付かないノーマルがイヤで高価なモデリスタを注文したのに...
ものすごく残念です。
ただ、同じ状況の方がこんなにもいらっしゃるので待つしかありんせんね。

書込番号:25645096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2024/03/03 11:29(1年以上前)

>pay2さん
>keitauさん

コメントありがとうございます。
わたしは
ノーマル状態で納車後、モデリスタが付くまでに3ヶ月かかりました。

ディーラーさん曰く、ホワイトのLED付きのフロントバンパーのエアロが入らないって言ってました。

黒は平気だそうです。

書込番号:25645306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2024/03/03 18:30(1年以上前)

本日無料1ヶ月点検に行ってきました!帰りにモデリスタ(白、LED付き)の納期確認しましたが、未だに納期未定でしたね(泣)まだまだモデリスタ未装着状態が続きそうです( ̄▽ ̄;)気長に待ちます(笑)

書込番号:25645816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ayurunaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/14 09:43(1年以上前)

書込番号:25659881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ayurunaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/14 09:56(1年以上前)

10月にハリアー注文し今月やっと納車です。
でもモデリスタの納期が遅延と言ってました。
白は半年待ちとの事。。
私は…プレシャスブラックで、なんとか納車に間に合わせてくれるとの事で無事につきます。ちなみに神奈川県です。
ハイブリッドZ、レザーパッケージ、パノラミックビューモニター、調光パノラマルーム、などモデリスタつけたら良いお値段ですよねー。。

書込番号:25659891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1rxeさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/16 00:22(1年以上前)

初めまして。
ハリアーGハイブリッドを1/13に納車しました。
やはりモデリスタのフロントだけ納品されず、納品されたら装着という話にしております。
3/14にディーラーより連絡あり。
〇〇さんはリストの3番目です。
今日2番目のお客様のモデリスタは納品されました。
おそらく3月中には納品されるでしょうとのこと。
参考になりましたでしょうか?
因みに西東京市在住です。

書込番号:25661982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/03/16 18:45(1年以上前)

>jm1rxeさん
はじめまして(^^)
大変参考になりました。
ありがとうございます。
私は神奈川で1/19日納車でしたので
もうそろそろか!?と期待に胸膨らませて
おります(^^)
担当セールスの連絡を楽しみに待ちます(^o^)

書込番号:25662807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/24 00:14(1年以上前)

自分も2023年の10月にオーダー入れて、今月納車ですがフロントのみ納期が遅れているらしくエアロなしで納車になります、色はプレシャスブラックですがいつ納品になる事やら…

書込番号:25672063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/30 21:12(1年以上前)

はじめまして。

自分は23年12月に注文して24年3月末に登録が完了しました。
本当は3月上旬に登録だったんですが、
地震と雪の影響で遅れが生じたらしいです。
モデリスタの発注は車検証が出来ないとかけられないみたいですね。

4月中旬にはモデリスタ全装着での納車可能との事で返事をもらいました。

色はプレシャスブラックパールで販売店はモビリティ神奈川です。

ご参考までに

書込番号:25680721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/05 18:44(1年以上前)

連投ですみません

やられました!
完全状態で納車出来ると言われ納車日を決めて
本日全額振り込んだところ営業マンから連絡あり
「振り込みありがとうございました」
「すみません、エアロが間に合いません」
って言われました!!

フロントだけですか?と聞いたら全部間に合いませんだって、、、
しかも1〜2ヶ月

最初からエアロ間に合いませんって言ってくれれば良かったのに
何度も確認したんですよ、ここの掲示板見て欠品情報があるけど平気なんですか?ってね
エアロ付かないんだったら金額分けてねって言ったんです。
「大丈夫です全部付きます」って言ったから振り込んだのに
振り込んだ後に言われたもんでカチンときてしまいました、、、

営業マンが悪いんですかね?
会社の方針なんでしょうか?

ぬか喜びしてしまいましたよ

書込番号:25687970

ナイスクチコミ!1


スレ主 krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2024/04/05 19:12(1年以上前)

ブラックも欠品なんですか💦。
お察しします。

書込番号:25688002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/09 00:28(1年以上前)

プレシャスブラックですが納期遅れてます…

書込番号:25692241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング