『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2024/10/10 14:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:149件

お世話になります
先日 ハリアーハイブリッド Zレザーパッケージを注文しました。9月注文で1月末予定らしいのですが、皆さんはどれぐらいの納期で納車されましたでしょうか?
ほぼフルオプションです。
少し早くなる可能性もあるらしいですが、新車注文自体久しぶりでソワソワしてます
回答頂けますと幸いです

書込番号:25921244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:23件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2024/10/10 19:00(1年以上前)

>こーちゃん★さん

契約おめでとうございます。私はZハイブリッドE-Fourを7月契約し10月20日前後の納車予定です。
本日トヨタコネクティッド社より車内Wi-Fiのハガキが届きました。(車体番号と車両登録番号は記載されませんでしたが)

7月頃のトヨタのHPでは納期3ヶ月程度と記載されてましたが今は3-4ヶ月程度に延びてますから1月末納車ほぼは間違いないと思われます。稀に同じ色、同オプションの車のキャンセルが出れば早くなる可能性もあるようですが。

下取り車があれば車検の残りとかの問題もあり焦るでしょうが色々と妄想しながら待つのも良いもんですよ。

書込番号:25921419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/10/10 19:13(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
自分が契約した時は改良後Zはオーダー停止だったので、CX60にしようか迷いました。
でもやっぱりハリアーが良いのでHV-Gで契約しましたが、納期は早くて1年越えと言われました。
今は好きなグレード納期3・4ヶ月の納期であれば、羨ましいです。

書込番号:25921429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2024/10/10 19:57(1年以上前)

>司屋さん
>ken hayabusa840444さん
ありがとうございます
今はやはり大体3.4ヶ月みたいで、一時期のコロナ禍の1年以上待ちのような事が無いのが救いですね。
早まる可能性もあるとの事なので期待して待ってみようと思います(*^^*)
ブラックなので順調に行けばもしかしたら、1月初めになるかもしれないとの事でした(*^^*)

書込番号:25921485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/20 16:50(1年以上前)

>こーちゃん★さん
いま注文を受けている車両の生産開始が1月予定なので順当に行けば1月下旬から2月中でしょう。

書込番号:25932590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2024/10/21 22:10(1年以上前)

こーちゃん★さんこんにちは。

私は9月1日(だったと思う)に注文して12月中と言われました。具体的商談始めたのが盆明けでしたがその時点では11月ロットといわれたのですが、そうすると順番で言うと12月上旬から中旬なのですかね?
ただ伸びるかも?ってのと納車は年跨ぐかもと言われました。
ここのところは少し納期長くなってきてるみたいですね。期待しすぎるとガッカリくるので今は年明けと思っています。

書込番号:25934068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/10/25 09:20(1年以上前)

>8両編成さん
>ベビー☆スターさん

ありがとうございます
当初予定の1月末だと思って気長に待つようにします。
知り合いのPHEVは3ヶ月以内で納車されたようです
ガソリンは結構長いようですね

書込番号:25937592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2024/10/25 14:19(1年以上前)

PHEVが3ヶ月とは羨ましいです 私は6月契約で12月納車予定 PHEVなので早まるかと期待していましたが台風の影響で1ヶ月伸びて半年待ちになりそうです

書込番号:25937936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2024/10/25 22:16(1年以上前)

>miurincaさん
多分現在PHEVが一番納期長いかもしれませんね
ガソリンが次で、ハイブリッドは一番早いとは言ってましたが、待ち遠しいです

書込番号:25938413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hahahaniさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/26 00:48(1年以上前)

Z HEV 8月20日契約で、生産予定11月5日仮Bの予定が入っています。

急に納期が早まることもあるみたいなので早く来るといいですね。

書込番号:25938555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/10/26 15:41(1年以上前)

>hahahaniさん
うらやましいです
でも出来れば1月登録がいいですね(笑)
旅行と被ると中々大変なのとキリがいいので。
それまでは台車生活頑張ります!
ちなみに生産予定が決まってどれぐらいで納車されるもんなのですかね?(((^_^;)

書込番号:25939194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hahahaniさん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/29 03:21(1年以上前)

担当営業が私の前に契約した人は1月納車を希望したらしいですが、私は早く欲しいので時期にはこだわりませんでした。

私の地域では生産が1週間強で納車予定と営業の人は言ってましたよ。

書込番号:25942159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぜん蔵さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/07 22:14(1年以上前)

私も、7月半ばに発注して、10月末納車でしたよ

書込番号:25953315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/11/08 07:26(1年以上前)

>ぜん蔵さん
早いですね
ちょうど3ヶ月ですか。グレードは何でしたか?
注文時から3ヶ月と言われてましたか?

書込番号:25953555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/11/08 23:55(1年以上前)

私は10/26にZレザーHV2WDを注文しましたが、1月末ごろの生産予定と聞いております。日々ネットで情報を収集しながら納車を待っております。

書込番号:25954553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/11/09 07:04(1年以上前)

>マイコー0128さん
1月末生産なんですね
では予定日は2月納車ぐらいでしょうか
お互い早く納車されるといいですね!
もうオーダーストップらしいですし

書込番号:25954731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/11/24 23:37(1年以上前)

10月14日にガソリンGを契約しました。
その時の回答は、3月上旬って言われたけど、どうなんでしょうかね?
5ヶ月、、、長いですわぁ〜

書込番号:25973057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/12/08 00:18(1年以上前)

>ぜん蔵さん
おぼえてたら大丈夫なんですがメーカー生産日はいつですかグレードはなんですか

書込番号:25990523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2024/12/08 20:52(1年以上前)

前にも書き込みしましたが、9月頭契約のHVZLP、オプションはパノラミックビューで来週末納車となりました。越年覚悟も結局予定通りで来ました!
だいたい予定通りに生産は進んでるってことですかね?

書込番号:25991772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2024/12/09 20:33(1年以上前)

>ベビー☆スターさん
納車おめでとうございます
こちらは1月中と言われてから、未だに連絡ないです。もう気長に待つしかないですね(((^_^;)

書込番号:25992928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング