『ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダー

2025/03/02 15:50(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:314件

槌屋ヤックのドリンクホルダー付けてる方にお聞きしたいんですけど、500のペットボトル置いたり取ったりする時にAピラーに当たったりしますか?それか斜めにしないと出し入れできないとか。
購入を考えてますがスムーズに取り出し出来ないのであればまた他を検討しようかと思いまして。

書込番号:26095347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yuuu3さん
クチコミ投稿数:33件

2025/03/03 10:03(10ヶ月以上前)

こんにちは、はじめまして。
ドリンクホルダー付けています。
普通の500mlペットボトル(高さ21.5cm)はAピラーには当たらず問題無く使えますよ。
600ml(高さ24.1cm)はギリギリですが、Aピラーに当たり取り出しにくいですね。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:26096252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2025/03/03 12:34(10ヶ月以上前)

>yuuu3さん
回答ありがとうございます。あまり大きなものはダメそうですね。
マイボトルとかも大きいと取り出しにくいですよね。
また色々見て検討します!

書込番号:26096395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2025/04/12 22:01(9ヶ月以上前)

>ひゃくえさん
その後いかがですか?
私も以前乗っていたハリアーにつけていました。エアコン吹き出し口のドリンクホルダーなら、どの商品も使い勝手は同じだと思いますが、本当に便利ですよ。
ご存知とは思いますが、置けるボトルの大きさはともかく、抜き差しの位置がシフト付近よりも大変使い易いです。コンビニにで買ったカップコーヒーも、ドアを開けたらそのまま置いて乗り込めます。また、夏は冷たい飲み物が、冬は温かい飲み物がそれぞれ保温できるのが良いですよね。
ハリアーのエアコン吹き出し口に付けるなら、車種専用設計のヤック製一択ではないでしょうか?

書込番号:26144302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング